« トイレのカミ様(*^_^*) | トップページ | 作品展ですよぉ~(*^_^*) »

2011年9月24日 (土)

寒ぅぅぅ~(-"-)

2

雨が降ってお散歩ができない日が続きました

おまけに朝夕めっきり冷え込んじゃって

この間まで気持ち良い冷風を送ってくれていたエアコンが数日前から暖かい空気をはき出していますぅ(^_^;)

あぁ~これが季節の変わり目ってやつですねぇ・・・

私の生活スタイルも寒さ対策仕様に変わりました

毎朝パパが起きた後の掛け布団に潜り込んでこうしてヌクヌクしていますぅ

気持ちいぃ~ですぅ~♪

1

私はの~んびり過ごしていますが

ママが何やらゴソゴソ活動し始めました

あちこち電話をしまくったり、走り回ったり

かなりの忙しさです、どうしちゃったんでしょうか?

しかも、この間は〝下見〟と称してこんな家を見に行きました

この辺じゃ珍しい〝瓦屋根〟です、周りをクンクンしてみましたが初体験の臭いですぅ

「これは昭和の香りだよぉ~♪」って教えてもらいました

いったい誰のお家なんでしょうかねぇ・・・(・ω・)

|

« トイレのカミ様(*^_^*) | トップページ | 作品展ですよぉ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですー
やっと、涼しくなりましたね。この間の台風で、
みかんの木が半分倒れ三人で、どうにか元の位置に戻したけど、疲れましたー。
お手紙ありがとう。今度、ゆっくり手紙書きますねー。今、忙しいでしょうから、電話しないからー。頑張ってねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2011年9月24日 (土) 20時55分

(鎌倉おばん 様)
えぇ~みかんの木があるの?元に戻すの大変だったでしょうねぇ、ちゃんと収穫できるように根付いてくれるといいですね。
相変わらず忙しい日々なんでしょうとは思っていましたが、台風のために余計な仕事が増えて疲れるわね、無理しないで、たまにはゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2011年9月25日 (日) 18時46分

ご案内状ありがとうございます。
札幌に出向いてもなかなかお会いして拝見する機会が無いのでこの機会を逃すまいとチケット取りましたairplane

たまには小樽泊もいいかと22日は小樽に泊まり よく23日に会場にお伺いする予定でいます。

建物は半年しか通わなかった懐かしい小学校の近くとか。

昭和の建造物に縁のある最近です(*^_^*)

お体に気をつけて準備に勤しんで下さい。
楽しみにしていますup

投稿: おーまま | 2011年9月26日 (月) 10時03分

むむむむむ・・・

さくらちゃん お気をつけあそばせ。
ママが忙しいこと。
ママがたくらんでいること?アンちゃんママには
わかります。  しかも~これって、この由緒ある建物はですね~ 小樽ですよ~

アンちゃんママにはわかります。

でも、とっても素敵なことだと思います。
応援しましょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: アンちゃんママ | 2011年9月26日 (月) 19時52分

(おーまま 様)
有り難うございますm(_ _)mここから相生町は歩いて行ける近さです、昔、相生町のお宅に伺った記憶があるのですが・・・。私も一年生だけ堺小学校に通いました(*^_^*)

(アンちゃんママ 様)
まぁ~あ察しが良い事♪確かに由緒ある〝小樽の歴史的建造物〟ではありますぅ~応援して下さいませねぇ(*^_^*)
(*^_^*)

投稿: さkらママですぅ~♪ | 2011年9月26日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41971232

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぅぅぅ~(-"-):

« トイレのカミ様(*^_^*) | トップページ | 作品展ですよぉ~(*^_^*) »