« 秋の色・・・♪ | トップページ | トイレのカミ様(*^_^*) »

2011年9月18日 (日)

お嬢ちゃまですよぉ~(^_-)-☆

P9180016_550x413

涼風が立って過ごしやすくなりました

爽やかですねぇ~

そんな平和な日に素敵なプレゼントが届きましたぁ~♪

麗華ママしゃんが雨の中届けてくれたのはぁ・・・

ジャ~ン、豪華ヒラヒラ・レースとお花の付いたワンピースですよぉぉぉ

P9180004_01_550x413

いつもの既製品じゃありませんよぉ

憧れの特注お仕立て物ですぅ~♪

麗華ちゃんのお洋服を縫ってくれるオバシャマが私の分も作ってくれたんだって

感激ですぅ~(#^.^#)

P9180010_550x413

こんなのもありますぅ~(*^_^*)

P9180011_550x413

さらに、さらに、こんなのもですぅ~(*^^)v

P9180001_550x413

麗華ちゃんのおかげで上品なお嬢様風ワンピースを着る事ができましたぁ

気分は〝ご令嬢さくら様〟ですよぉ~♪

やっぱ、持つべきものは〝ワン友〟ですねぇ~(*^_^*)

|

« 秋の色・・・♪ | トップページ | トイレのカミ様(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~~なんて素敵なドレスでしょうheart
お嬢様スタイルですね!!  とっても似合いますよ!  バンダナも素敵ribbon

麗華オバシャマが作ってくださったのですかぁ?
素晴らしいですね~

さくらちゃんにとてもよく似合います。

秋の空の下、このドレスでお散歩したら男の子たちにモテモテですね。

よかったね さくらちゃん。
麗華ママさまって色々なことがおできになるのですね。

素晴らしい!!!

投稿: アンちゃんママ | 2011年9月19日 (月) 10時35分

(アンちゃんママ 様)
先日サイズを聞かれたので、B・W・Hをお知らせしたら、早速作ってくれました、麗華ちゃんママのお姉様が作ってくださったんですが、お忙しい方なのに、手先の事もなさってて手の込んだお人形も作られるんですよぉ、すごいわねぇ、真似できません!(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2011年9月19日 (月) 10時42分

 セレブ~♪~(´ε` )さくらちゃんvirgo
カメラ目線もバッチリeyeスターさくらちゃま”お似合いで、とっても嬉しいです ボーイフレンドが~loveletter ・・・誰でも思いますよォ~happy01 麗華も頑張らなくちゃ、さくらお嬢様!!!と同じ”似合うんですから”rouge また おねだりマカセテネ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 麗ママです | 2011年9月20日 (火) 07時37分

(麗ママ 様)
先日は雨の中、有り難うございました。早速お出かけの折着用させていただいています♪〝オネダリ〟なんて、とんでもないです、これで充分、とっても嬉しいです(*^_^*)
どうぞ宜しくお伝えくださいませ m(_ _)m

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2011年9月20日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41796706

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢ちゃまですよぉ~(^_-)-☆:

« 秋の色・・・♪ | トップページ | トイレのカミ様(*^_^*) »