« お嬢ちゃまですよぉ~(^_-)-☆ | トップページ | 寒ぅぅぅ~(-"-) »

2011年9月22日 (木)

トイレのカミ様(*^_^*)

P9210014_550x413

〝♪トイレには綺麗なカミ様がおるんやでぇぇぇ~〟

〝♪トイレを綺麗にしたら、べっぴんさんになれるんやでぇぇぇ~〟

こんな耳寄りな情報をキャッチしたので、私もトイレ掃除に参加する事にしましたぁ(*^_^*)

〝トイレのカミ様〟って確かに色白ですからねぇぇぇ

P9210029_550x413

この情報は世の中に広く知れ渡ってるみたいですが、真実度はどれくらいなんでしょうか?

掃除前と掃除後の顔写真なんか比べてみたいもんですが、何処かに実験した人はいるんでしょうかねぇ・・・

この〝ペッチャンコ鼻〟も〝クレオパトラの鼻〟のようになるんでしょうかぁ?

ワクワクしますねぇ~♪

P9210004_01_550x413

見て下さいよぉ~、こんなに沢山〝トイレのカミ様〟を買ってもらいましたぁ(*^^)v

皆しゃんに美人になった私を見てもらう為お掃除頑張りますぅ~♪

|

« お嬢ちゃまですよぉ~(^_-)-☆ | トップページ | 寒ぅぅぅ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41910384

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのカミ様(*^_^*):

« お嬢ちゃまですよぉ~(^_-)-☆ | トップページ | 寒ぅぅぅ~(-"-) »