« 作品展ですよぉ~(*^_^*) | トップページ | ナビしましたよぉ~(*^^)v »

2011年10月 1日 (土)

大忙しですぅ~(^_^;)

P9280025_550x413

ツト兄ぃ~ちゃんが農試公園の近くに引っ越す事になりましたぁ~

私のお家から車で10分くらい、グ~ンと近くなって嬉しいですぅ(*^_^*)

引っ越し作業のお邪魔をしないようにって空・ももちゃんがお泊まりに来ましたぁ

P9280015_550x413

ワイワイガヤガヤ、呆れるほどの賑やかさですぅ

お子ちゃまのお相手は疲れますねぇ(^_^;)

P9260004_550x413

お家の中の騒々しさをよそ目に

お庭にはこんな花が咲きましたぁ♪

P9260007_550x413

すずらんも赤い種をつけています

P9260006_01_550x413

桔梗は控えめでおしとやかで素敵ですねぇ~

P9260005_550x413

毎年種がこぼれてあちこちで花を咲かせるお花ですぅ

|

« 作品展ですよぉ~(*^_^*) | トップページ | ナビしましたよぉ~(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

鈴蘭が実をつけるのは初めて知りました。


さくちゃんはお忙しいママに変わって お姉ちゃまの本領発揮して妹ちゃんたちの面倒みてくださいね。

投稿: おーまま | 2011年10月 2日 (日) 16時58分

(おーまま 様)
忙しいときに人一倍元気なお客で大賑わいです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年10月 2日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/42170107

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しですぅ~(^_^;):

« 作品展ですよぉ~(*^_^*) | トップページ | ナビしましたよぉ~(*^^)v »