« 大忙しですぅ~(^_^;) | トップページ | 絽刺し作品展 »

2011年10月11日 (火)

ナビしましたよぉ~(*^^)v

Pa060001_01_550x413

作品展までカウントダウンに入ったママは忙しさもピークに達してるみたいですぅ

忙しい証拠にテーブルの上はこんなにメチャクチャです

片付ける時間がないとか言ってますが、平気でこんな事してるなんて

脳みそもメチャクチャになってるに違いありませんねぇぇぇ(^_^;)

P1000001

世の中は行楽の秋だというのに私のお家はそれどころじゃないみたいですぅ

昨日は朝からママが作品展に必要なお道具を調達しに出かけするというのです

聞けば、目的地は結構遠いですぅ

脳みそメチャクチャのママがちゃんと行けるのでしょうか?

そうじゃなくても〝方向音痴〟のママですから心配ですぅ

ここは、冷静な脳みそを持ち合わせている私とパパがナビゲートすることにしましたぁ~♪

自慢じゃありませんが、方向感覚には自信がありますぅ(*^^)v

P1000004

無事にご用を済ませた帰り道です

テクノパークパーク の入り口付近はすっかり秋色です♪

|

« 大忙しですぅ~(^_^;) | トップページ | 絽刺し作品展 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんママ様、頑張ってくださいね!
実は私も3、4日前に
某ショッピングモールさんでの展示販売会が
決まり、今、汗;焦;で、
作品作り、ポップ、DM作りと、
疲れ果てております(>_<)

うちのコはさくらちゃんと違って、
全然お手伝いしてくれないのよ~(笑)

でもつぶらな瞳で、応援してくれてます!

さくらちゃんママ様、
お身体ご自愛下さいませ・・・
私も頑張ります!

投稿: ひらひら | 2011年10月15日 (土) 13時37分

(いらひら 様)
そうですか、こういう事は決まったらバタバタと事が進むので疲れますね(^_^;)、ご盛会を祈っております、お互いに頑張りましょう!(*^^)v

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年10月16日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/42435869

この記事へのトラックバック一覧です: ナビしましたよぉ~(*^^)v:

« 大忙しですぅ~(^_^;) | トップページ | 絽刺し作品展 »