« 勉学の秋♪ | トップページ | スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;) »

2011年11月11日 (金)

視界不良ですぅ~(-"-)

Pb080046_550x413

ママが何かに追われるように忙しくしています

なので私は構ってもらえましぇぇぇぇん

寂しい事ですぅ・・・

でも〝不幸中の幸い〟とでもいうのでしょうか

あまりの忙しさで私の〝トリミング〟まで頭が回らないみたいですぅ

結構な事ですねぇ~(*^^)v

Pb080043_550x413

もう2ヶ月もトリミングしていません

私にとっては快適な状況ですが傍目にはむさ苦しく見えるみたいですぅ

しかも最近は毛が伸びすぎて視界不良にさえなってきましたぁ

このまま伸ばし続けて・・・

もっと長くして三つ編みにするとぉ視界不良も解消されるのでは?

私なりにちゃ~んと考えていますぅ(*^_^*)

Pb080041_550x413

昨夜、パパが「明日は、さっぱりするねぇ~♪」なんて気になる発言をしていました

ま・ま・ま・まさか・・・

私はこのままで満足してますよぉぉぉ

|

« 勉学の秋♪ | トップページ | スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

札幌からsnowの便りが聞こえてきました。
タイヤの装備を冬用に換えたりと何かとお忙しいでしょうね。

今日はお姉さまからミラーを頂戴いたしました。交通費も。

ただのお手伝いのつもりでしたのにかえってお心遣いいただきありがとうございましたm(__)m

投稿: おーまま | 2011年11月15日 (火) 20時07分

(おーまま 様)
とうとう雪が降りました、寒いです。作品展の折はお手伝い有り難うございました、皆さん休む間もないほどの忙しさでグッタリだったと思います、改めて感謝と御礼を申しあげますm(_ _)m

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月18日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/42965220

この記事へのトラックバック一覧です: 視界不良ですぅ~(-"-):

« 勉学の秋♪ | トップページ | スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;) »