« 絽刺し作品展 | トップページ | 勉学の秋♪ »

2011年11月 5日 (土)

又々のご無沙汰ですぅ~(^_^;)

Pb040031_550x413

ママの作品展の余波が今だに続き

生活リズムは狂いっぱなしですぅ(-"-)

朝起きて、ご飯を食べ・・・お散歩なんかもして・・・

あの平和な日々が懐かしいですよぉぉぉ

そうそう、実は作品展初日、私の身に異変が起こってしまいましたぁ~

一大事ですぅぅぅ~

Pb040033_550x413

それは作品展初日でママはいないし、パパは病院だし

たった一人で夜のお留守番をしているときでした

お家を守らなきゃいけないという極度のプレッシャーから

心臓がドッキンドッキン・・・

ついには呼吸が荒くなってきました

帰って来たパパがすぐに気付いて優しく体をさすってくれましたが

収まりませぇぇん

2

深夜12時、急いで夜間動物病院へ行く事になりましたぁ

以下。受付お姉さんとママの会話

  お姉さん;夜間診療なので、受診料8500円前払いです

  ママ  ;ハイハイ分かりました(^_^;)

  お姉さん;お金の事を先に説明いたします

       深夜診療なので普通よりお高くなっております

       検査・処置など致しますと5~60000円になります、よろしいですか?

  ママ  ;うぅぅぅうぅぅん、お・お・お願いしますぅぅぅ(-"-)

結局、どこも悪いところが無く元気に帰宅しましたが

大金をやりとりする、大人の世界を覗いてしまい、気分は凹でした

私は病気じゃなかったので8500円で済みましたよぉ(^_^;)ホッ!

1

|

« 絽刺し作品展 | トップページ | 勉学の秋♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃ~ん・・・
よ、良かったね!
どうぞお大事にしてね(^^)

さくらちゃんママ様、作品展の成功、
おめでとうございます。

心地よい疲労感と達成感に
包まれていらっしゃる頃でしょうか・・・

うらやましいです(^^;)

私も頑張りますね~!

投稿: ひらひら | 2011年11月 6日 (日) 00時37分

(ひらひら 様)
今までの作品展は主催者まかせで楽ちんでしたが、今回は全て自分達でやったのでぐったりでした、有り難い事に、スタッフの皆さんが走り回って頑張ってくれたおかげで無事終了しました。ひらひらさんの展示即売会はこれからなのですね、体力つけて乗り切って下さい(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月 6日 (日) 09時09分

秋も深まって庭の紅葉が真っ赤な装いに変身ですmaple  さくらちゃんが、大事な”初日に”・・・わたくしも活字を追い心臓がドキドキ! でも良かったですね(ワン達はデリケートですからね)経験 多々御座います。 金額(@_@;) 5日午前、麗華をで来院 何と院長先生が”金髪”にびっくり!! 出勤は近いのに”外車でとcar”シッカリ聞いております(頷けますネ)賛否Noのワンの親ですぅ~。
何はともあれ ご無事に安堵です”で”タイミングscissorsさくらちゃんにプレゼントです (火曜の夕方お届けですよぉ~sports)。

投稿: 麗ママです | 2011年11月 6日 (日) 12時46分

(麗ママ 様)
呼吸が不自然で心配しましたが何事も無く、ホッと致しました、麗華ちゃんもどこか調子が悪かったのですか?院長先生が金髪とは仰天ですねぇ~(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月 6日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/42867528

この記事へのトラックバック一覧です: 又々のご無沙汰ですぅ~(^_^;):

« 絽刺し作品展 | トップページ | 勉学の秋♪ »