« スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;) | トップページ | ラジオですかぁ~♪ »

2011年11月24日 (木)

やってきましたよぉ~(*^_^*)

Pb170065_550x413

皆しゃん、こんにちは〝そら・もも〟ですよぉ~♪

又々大人の都合でさくらちゃんの家にお泊まりに来ましたぁ

Pb170060_550x413

空ちゃんで~す♪

ツト兄ぃ~ちゃんに〝迷惑かけないように、お利口にしてなさいよぉぉぉ〟って言われてきたので

とりあえずおすましして好感度アップを狙ってみましたぁ~

Pb170061_550x413

ハァ~イ、ももちゃんで~す♪

空ちゃんの真似をして私もおすまししてみましたぁ~

こんな事で好感度がアップするんですかぁ~?

Pb170069_550x413

私達、お揃いのお洋服に熊さんポシェットを掛けてきました

バックスタイルもなかな可愛いでしょ~(*^_^*)

Pb170068_550x413

今回はパパ・ママがちょっぴりお疲れらしいので

できるだけ世話を掛けないように、おとなしく過ごしましたぁ

そのくらいの空気はちゃ~んと読めますからねぇぇぇ

私達立派に大人ですぅ

こうして〝お泊まり記念写真〟も、ちゃ~んと並んで撮ってもらいましたよぉ~(*^_^*)

|

« スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;) | トップページ | ラジオですかぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンこポシェットの中が気になるぅeye

それにしても 3姉妹?カメラ目線で、きまってるわgood

投稿: 琵琶子 | 2011年11月24日 (木) 23時06分

(琵琶子 様)
私もポシェットには何が入っているのかなぁぁぁと思いましたが、空っぽでした(^_^;)、やっと、こうして3ワンがおとなしく並んで写真が撮れるように成長しました(*^^)v

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月25日 (金) 08時43分

さくらちゃんはこうして親戚・が遊びに来てくれるからいいなあ~
アンちゃんは一人ぼっちだもんね~

どうしても、食べることに走るんですね~
ママもあまり遊んでくれないし、私の犬生
「食べること」に決めました!!

投稿: アンちゃん | 2011年11月26日 (土) 17時01分

(アンちゃん)
私も普段は一人ぼっちだから、突然の3ワン生活は賑やかで楽しいけど、グッタリ疲れちゃうのよねぇぇぇ(^_^;)、今度は私達レディ・ワンでゆっくり会いたいね~(*^_^*)

投稿: さくらで~す♪ | 2011年11月26日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43124590

この記事へのトラックバック一覧です: やってきましたよぉ~(*^_^*):

« スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;) | トップページ | ラジオですかぁ~♪ »