« 視界不良ですぅ~(-"-) | トップページ | やってきましたよぉ~(*^_^*) »

2011年11月18日 (金)

スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;)

Pb150052_550x413

先週末は〝嫌な予感〟が的中してトリミングに行かされ、身も心も涼しくなりましたぁ(-"-)

折しも、札幌は初雪になり

きれいさっぱり毛も短くなった私には寒さが身に浸みますぅ

北国ワンなのに不甲斐ないと思われるかもしれませんが

朝、布団から出るのが辛いですぅ

ニャンのようなヌクヌク生活が心地よくて、ワンのプライドはさらりと捨てましたぁ~(^_^;)

Pb170073_550x413

私は知っていました、麗華ママしゃんがお洋服のプレゼントを届けてくれた事を

しかも、あろうことかママが

「クサクサのむさ苦しい体には着せられませ~ん」とか言ってしまい込んじゃった事も

そのことがず~っと気になってましたが

晴れて〝すっきりトリミング〟をしたので、こうして着せてもらえましたぁ(*^^)v

Pb170070_550x413

どうですかぁ~、チェックのワンピースですよぉ~♪

サイズもジャスト・フィット!ですぅ

Pb170079_550x413

ママもチェックが大好きで若い頃はよく着ていたって

こ~んな素敵なプレゼントを簡単に頂いちゃっていいのでしょうかぁ

我ながら良く似合って大満足

気分は女子学生ですよぉ~(*^_^*)

|

« 視界不良ですぅ~(-"-) | トップページ | やってきましたよぉ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、すっきり可愛くなったよ~
ママが忙しいとさみしいイネ 

それにしても、そういう女学生スタイルもいいわね
よく似合ってるヽ(´▽`)/

ふりふりも可愛いけれど、そういうスタイルもいいなあ・・・ribbon

それにしてもさくらちゃんはいいわね。
可愛いお洋服ばかりいただいたりして・・・

ママとお出かけしてね~presentheart

投稿: アンちゃんママ | 2011年11月20日 (日) 19時47分

(アンちゃんママ 様)
人間もワンも若い子にチェックは似合いますよねぇ~♪このワンピースを着せると清純派に見えるでしょ~(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月20日 (日) 20時07分

Hello! 季節においてかれる特技の麗ママですぅ~snow 一髪 乱れないヘアスタイル!何もかも綺麗にしまして”時にはピンクさんから”格子柄のお洋服でぐっと少女に「斜め越しの目線heart04」たまりませ~ん。

自身たっぷり満足のお言葉有難うございました
とってもお似合い 清純派”さくらちゃん”へ 今度はxmasnotesですよぉ~。

投稿: 麗ママです | 2011年11月22日 (火) 15時17分

(麗ママ 様)
先日はお忙しい中、お届け頂き有り難うございました。サイズはピッタリでした(*^_^*)、チェック柄が清純でとっても可愛いです、クリスマス・正月はこれで過ごします(*^^)v

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月24日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43054680

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ可愛くなりましたぁ(^_^;):

« 視界不良ですぅ~(-"-) | トップページ | やってきましたよぉ~(*^_^*) »