« 又々のご無沙汰ですぅ~(^_^;) | トップページ | 視界不良ですぅ~(-"-) »

2011年11月 7日 (月)

勉学の秋♪

1

秋も深まり気がつけばお庭の桜もすっかり紅葉していますぅ

青いお空に紅い葉っぱが綺麗ですねぇ~

P1000005_550x413

秋、といえば食欲の・・・

イエイエ大人の私は〝勉学の秋〟ですよぉ~♪

日曜日に小樽公会堂で〝ユネスコ英語祭〟があるというので

パパママと一緒に出かけましたぁ

P1000001_550x413

お友達のアンジェラのママしゃんが指導している生徒しゃんも参加するというので楽しみですぅ~

ワンは入場できなくて残念でしたが

出入りする子供しゃん達が楽しそうに英語を話しているのを聞き

私もちょっと賢くなった気分ですぅ(#^.^#)

P1000003_550x413

2

お家に帰って、玄関に飾ってある虫かごカードをポチッ!

ひとプッシュすると・・・

チンチロリン・チンチロリン・スイッチョン・スイッチョン

リ~ンリ~ン・・・

なんと、虫の音カードですよぉぉぉ

秋深しですねぇぇぇ(*^_^*)

|

« 又々のご無沙汰ですぅ~(^_^;) | トップページ | 視界不良ですぅ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん すっかり回復でよかった~happy01
さくらちゃんも気がはってたんですねぇsweat02
カードでのブログ初登場scissors
嬉しくて思わず海外出張中の旦那さんにも報告メールしちゃいました

投稿: 琵琶子妹2 | 2011年11月 9日 (水) 01時15分

(琵琶子妹2 様)
ほ~んとに素敵なカードを有り難うございました、外から帰ると〝ひとプッシュ〟して楽しんでいます、すっかりはまっています♪旬のレターセットも早速使わせて頂いてます、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月 9日 (水) 12時21分

ちょっとご無沙汰している間にさくらちゃん、大変だったのですね。そんなお忙しい中を、英語祭にお越しくださって、本当にありがとうございました。

さくらちゃん、さみしかったのでしょうか・・・
なんだかかわいそうになりましたよ。

早くママが落ち着いて、またぬくぬく抱っこしてもらいたいね。
気を付けてねribbon

投稿: angelaママ | 2011年11月12日 (土) 11時12分

(アンジェラママ 様)
〝目の廻る忙しさ〟って今の私の状況かしら?と思う程です、ど~しちゃったんでしょうか?そんな中でしたから、英語祭は気分転換でホッとした一日でした、生徒さん達皆さん可愛く、元気に英語を楽しんでましたね、これからも英語教育に頑張って下さい(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年11月13日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/42908605

この記事へのトラックバック一覧です: 勉学の秋♪:

« 又々のご無沙汰ですぅ~(^_^;) | トップページ | 視界不良ですぅ~(-"-) »