« 冬至~Xmas(*^_^*) | トップページ | 寒中お見舞い申しあげますぅ~ »

2011年12月27日 (火)

良いお年をぉ~(^_-)-☆

Pc250029_550x413_2

〝札幌は大荒れですよぉ~(-"-)〟

という天気予報が見事に外れて穏やかなXmasを過ごしましたぁ

外れが嬉しい事もあるんですねぇ~

心配していた〝特別料理〟もパパのお口添えでチキンを食べる事ができたしぃ・・・

Pc250023_550x413

ソーセージもこうしていただきましたぁ♪

Pc230021_550x413

デザートは兄ィ~ちゃんが買ってくれた箱一杯のアイスです~(*^^)v

Pc250030_550x413

そして、こ~んな可愛いお砂糖も頂いちゃいましたぁ♪

一年を締めるのにふさわしい流れで満足ですぅ~(*^_^*)

Pc260032_550x413

もうすぐ新しい年になるって聞きましたぁ

思い返せば、色んな事があった年でしたねぇ・・・

3月11日トリミング中、シャンプー台がグラグラ揺れて心細い思いをした事や、ママの作品展で盛り上がった事なんかついこの間の様ですぅ

実はぁ~皆しゃんには報告が遅れましたがぁ

秋にママのママしゃん・・・そぉ、おば~ちゃんが亡くなり大ショックでした

なので、私のお家は〝新年お目でと~♪〟のご挨拶はナシになりますぅ

でも、皆しゃんにとって幸せ一杯の新年なりますように、こうしてお祈りしちゃってますからねぇぇぇ

Pc230019_550x413

じゃぁ~来年までバイバイですぅ(*^_^*)

|

« 冬至~Xmas(*^_^*) | トップページ | 寒中お見舞い申しあげますぅ~ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年もさくらちゃんの可愛さに癒されました
ありがとう(*^_^*)

おーままはさくらママさんのお陰で親しくなれた方が増え
楽しく嬉しい一年でした(^^)v


来年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

投稿: おーまま | 2011年12月31日 (土) 21時22分

(おーまま 様)
昨年はお世話になり有り難うございました、こちらこそ、おーままさんのお友達にお会いできたり、嬉しい年でした。今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年1月 1日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43525577

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をぉ~(^_-)-☆:

« 冬至~Xmas(*^_^*) | トップページ | 寒中お見舞い申しあげますぅ~ »