« ヤッター(*^^)v | トップページ | 冬至~Xmas(*^_^*) »

2011年12月18日 (日)

シワスですぅ~(*^_^*)

2

シワスなのでママは大忙し・・・らしいですぅ

テーブルの上に年内予定表を置いてチェックの日々です

食前食後にチェックをするだけで、気分は大忙しなのですぅ(^_^;)

それに伴い郵便局に行く回数も増え

私もお伴しましたぁ~(*^_^*)

1

郵便局の中にはお子様コーナーもありますが

大人の私には興味ありませんです(`・ω・´)

3

名前を呼ばれるまでこうして待っているのが〝正しい郵便局利用法〟だってことくらい

ちゃ~んと心得ていますよぉ(*^^)v

ここには優しい職員お姉しゃんがいてなかなか居心地がいいですぅ♪

4

帰り道、真っ白の世界に私のコートが映えて遠くからでも目立ちます

すれ違いのおばしゃんに〝可愛いねぇ~♪〟と声を掛けられ

親子共々、まんざらでもない気分でルンルンです~(*^^)v

ところで、シワスって何ですかねぇぇぇ

シラスは食べたことがあるけどねぇ・・・

|

« ヤッター(*^^)v | トップページ | 冬至~Xmas(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、かわいすぎます~(*^^*)

郵便局さんではちゃんと待てて、
本当におりこうさんですね!

でも雪景色のお写真を拝見して、
ビックリしてしまいました(^^;)

さすがは北海道ですねっ!

こちらでは、雨に混ざって、ちらほら~
・・・でもすぐに止んでしまいました(苦笑)

日本って広いのですね(^^;)

北海道、本当に憧れます(*^^*)

投稿: ひらひら | 2011年12月20日 (火) 00時20分

(ひらひら 様)
郵便局では、床にお座りで待たせようと思ったのですが、こうしてちゃっかり椅子の上で一休みです(^_^;)、雪景色は綺麗ですがやっぱり春が待ち遠しいです(*´v`*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年12月20日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43420281

この記事へのトラックバック一覧です: シワスですぅ~(*^_^*):

« ヤッター(*^^)v | トップページ | 冬至~Xmas(*^_^*) »