« やってきましたよぉ~(*^_^*) | トップページ | ヤッター(*^^)v »

2011年12月 1日 (木)

ラジオですかぁ~♪

4

の~んびりお外を眺めていたら郵便おじしゃんがこんなものを届けてくれました

フムフム、送り主はママの姪っ子お姉しゃんですねぇ♪

ホンワカしてなんとも気持ちの良い物体じゃないですか(*^_^*)

しかも中に何か入ってるみたいですよぉ

まずは得意のクンクンをしてみます~

5

中から出てきたのは食べ物じゃないみたいですぅ

つついてみましたが、ウンともスンとも言いません

うぅぅぅん、これは何なんでしょうかぁ・・・

6

驚きました!カチャと機械に入れたら、ウンとかスンとか言い出しましたぁ

しかも

〝今日は絽刺し展に行って来ました、素晴らしかったです・・・〟って言ってますぅ(゚ω゚)

どうも、あの作品展について語っているみたいですねぇ

現状を良く理解できない私にパパが説明してくれました

「ママの絽刺し展を見たお客さんが、ラジオに投稿して番組の中で紹介されてね~その時の録音だよ♪」

ふぅ~ん、それが電波に乗って九州の人達の耳にまで入ったって・・・

よく分からないけど、そうだったんですかぁ

私の〝ワンワン・ワオォォォン〟も皆しゃんに聞いてもらいたいもんですねぇぇぇ

|

« やってきましたよぉ~(*^_^*) | トップページ | ヤッター(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
コメありがとうございます。
私も必ずさくらちゃんに会いには来ていたのですが、読み逃げですみません。

ママさんが忙しそうだなーと思っていました。
私がブログをアップしないのとは訳が違うなと思ってました。私は忙しいわけでもないのにさぼってましたから。

凄いですね。
ママの絽刺し。昨年見に行こうと思った日が、確かすごい大雨になってしまって、くじけてしまいました。是非見に行きたいと思っています。
また、コチラ方面でやるときは是非・・・。

さくらちゃん、相変わらずチョー可愛い。
あのチェックのお洋服も凄い可愛かったですheart04

投稿: もかむぅママ | 2011年12月 3日 (土) 16時19分

(もかむぅママ 様)
有り難うございます、今年はお互いに〝忘れられない年〟になりましたねぇ、長い人生の中の、記憶に残る年ベスト5くらいには入りそうです。
そして、あっという間に師走で又々落ち着かなくなってきました(^_^;)
もかむぅちゃんは大好きなママが帰って来てどんなに安心した事でしょうか、病み上がりですから無理しないで、ゆっくり楽しい年末ワン生活をお過ごし下さいネ(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年12月 3日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43212285

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオですかぁ~♪:

« やってきましたよぉ~(*^_^*) | トップページ | ヤッター(*^^)v »