« シワスですぅ~(*^_^*) | トップページ | 良いお年をぉ~(^_-)-☆ »

2011年12月22日 (木)

冬至~Xmas(*^_^*)

Pc210012_550x413

〝しばらく飾って楽しんでから食べてねぇ~♪〟

そう言いながら農家のおじしゃんが可愛いカボチャを持ってきてくれました

なので、一週間前からお花の横にこうしてお座りしています

今日は〝冬至〟なのでいよいよこのカボチャを食べるらしいですぅ

ちょっぴり惜しいけど楽しみですよぉ~(^_-)-☆

Pc210013_550x413

その横には、これ又可愛いサンタさんグループがクリスマスが近い事を知らせてくれています☆彡

Pc210015_550x413

お部屋の壁にもサンタさんがいます

こうして、大きな靴下の前に座ると嫌でも期待感が膨らむじゃないですかぁ♪

冬至の次はクリスマスですからねぇ~

クリスマスって美味しい特別料理が出てくるはづですよねぇ

ママがちゃんとそんな気配りしてくれるか気になりますぅ・・・(^_^;)

|

« シワスですぅ~(*^_^*) | トップページ | 良いお年をぉ~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんへのパパ&ママからのプレゼントはなにかし?


一つ質問です

snow道のお散歩の時には手足は冷たくない?
靴を履く事はないのかしら???

投稿: おーまま | 2011年12月25日 (日) 23時07分

(おーまま 様)
ワンの肉球は雪道でも平気みたいです(*^^)v
以前、街中で靴を履いたワンを見かけました、編み上げのオシャレなデザインでした。ワン友で靴を持ってる子がいますが、7000円もしたのに履きたがらないの~ってママさんが言ってました(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年12月26日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43466169

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至~Xmas(*^_^*):

« シワスですぅ~(*^_^*) | トップページ | 良いお年をぉ~(^_-)-☆ »