« お付き合いドライブ(^_^;) | トップページ | 雪まつり~(*^_^*) »

2012年1月30日 (月)

めざせ!-400㌘ (^^;)

1_2

ママがお土産を買ってきてくれました♪

見た目はたいしたことないようですが

たいそう体に良い役に立つ食べ物らしいですぅ

2_2

早速一口カットにしてソーセージ風味に調理してもらいました

ササミジャーキーと一緒に食べるランチですぅ

なかなかいけるお味ですねぇぇぇ

この〝ソーセージ風味一口こんにゃく〟はおやつにも出てきます(*^_^*)

夜食にも出てきます(*^_^*)

今まで間食といえばパパの分を分けてもらってたのに・・・

なにかというと〝ソーセージ風味一口こんにゃく〟がシャシャリ出てきます・・・(-"-)

3

〝ソーセージ風味一口こんにゃく〟の謎が解けました

このままでは近々〝ブタワン〟になってしまう、と心配したパパとママが

TVで紹介された〝ワンのこんにゃくカサ増し食〟に飛びついちゃったんですぅ(^^;)

「さぁ~体重測定だよぉ~♪」って呼ばれましたぁ

本当に効果があるんでしょうかねぇぇぇ

まづは、ママで実験してほしいですぅ~(-"-)

|

« お付き合いドライブ(^_^;) | トップページ | 雪まつり~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も見ました~ その番組 実践には至ってませんがcoldsweats01  がんばれ さくらちゃん今後の変身ぶりが楽しみです

投稿: 琵琶子 | 2012年2月 1日 (水) 00時17分

(琵琶子 様)
TVでは豚骨スープで煮る事になっていたのですが、そんなものは無いので、大きめのこんにゃく一ヶに対してウインナーソーセージ一本を薄い輪切りにして香り付けのため入れて煮てみました、大好きなソーセージの香りがするせいでしょうか、今のところちゃんと食べております(*^^)v

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月 1日 (水) 13時47分

さくらちゃんの減量単位はグラムでいいなぁ。
おーままはキロですよcoldsweats02

お互い春を目指してダイエットに励みましょうhappy01

投稿: おーまま | 2012年2月 3日 (金) 15時13分

(おーまま 様)
でもねぇぇぇこの〝400㌘〟がなかなか手強いんですよね~(-_-)、おーままはいつもスリムでダイエットとは無縁の人生だと思っていましたけどぉ?

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月 4日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43920937

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!-400㌘ (^^;):

« お付き合いドライブ(^_^;) | トップページ | 雪まつり~(*^_^*) »