« 寒中散歩ヽ(^。^)丿 | トップページ | めざせ!-400㌘ (^^;) »

2012年1月21日 (土)

お付き合いドライブ(^_^;)

1

先日の日曜日、パパのお誘いで〝真冬のドライブ〟に出かけました

あまり気乗りがしませんでしたが

浮き世の付き合いで同行しましたぁ~

札幌から石狩市に入り海岸線を北に向かいますぅ

何だか怪しい雲行きですねぇ・・・(-"-)

3

だ・だ・だ・だいじょ~ぶですかぁ~

ブリザードの中を突き抜けるドライブは怖いですぅ~

対向車線に赤色ランプ・パカパカのパトカーが見えてきましたぁ

何だかホッとしますねぇ(・ω・)

4

5

前進すると共に空模様は更に怪しくなり

海風にまくし上げられた雪で視界不良ですぅ

どこが道路の境目なのか分かりません、恐ろしいですねぇ~

引き返すにもUターンする場所がありませ~ン

パパのドライブテクニックに命を預けるしかありませんよぉぉぉ(-_-)

2

望来の町は吹雪に包まれてゴーストタウンの様ですぅ

厳しい世界ですねぇ・・・

6

家を出てどれくらいの時間が過ぎたのでしょうかぁ

すっかり疲れてしまい、後部座席でお荷物の様になってる私です(^^;)

7

お家に帰り着きましたぁ

浮き世の付き合いは疲れるですよぉ~

大人はこんなドライブが楽しいのでしょうか?

信じられませんねぇ(-"-)

8

当然、バタンキューでおやすみですぅ・・・

|

« 寒中散歩ヽ(^。^)丿 | トップページ | めざせ!-400㌘ (^^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一寸先は闇ならぬ真っ白の世界の吹雪でも運転する北海道の人は「すごい!!」

東京も雪が降り出しました。
おーままの住んでいる地区には「大雪注意報」が出ました。
明日仕事の娘は雪道で転ばぬ様いくつもあるブーツの中で靴底が滑りにくいブーツを用意しています。


投稿: おーまま | 2012年1月23日 (月) 22時31分

(おーまま 様)
途中立ち往生してる車もあったりして大変でした
(^^;)、東京もすっぽりと雪に包まれてる感じで、慣れない人は歩くのにも危険が一杯ですねぇ~靴底のボコボコ模様は大事です(#^.^#)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年1月24日 (火) 12時26分

cloudsnow さくらちゃんsign03大迫力のドライブ如何だったでしょうか ご無事が何より麗mamaハラハラドキドキ視界が~~可愛いお洋服で座席にシガミツイテの姿、さくらちゃんともなれば、素晴らしい演技です。
此のドライブは道内人でも驚愕ですよぉ~ ~ 
 
 バタンQですよね 麗華は『猫ちゃんのように』スリルもない生活です。 近じかに・・・house

投稿: 麗ママです | 2012年1月25日 (水) 20時08分

(麗ママ 様)
毎日寒いですねぇ~〝猫ちゃんのような生活〟がヌクヌクで平和でいいですよぉ♪吹雪のドライブはこりごりです(-"-)

投稿: | 2012年1月26日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43820642

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合いドライブ(^_^;):

« 寒中散歩ヽ(^。^)丿 | トップページ | めざせ!-400㌘ (^^;) »