« 寒中お見舞い申しあげますぅ~ | トップページ | 寒中散歩ヽ(^。^)丿 »

2012年1月14日 (土)

がっくり(´・ω・`)

10

年が明け、あっという間に2週間経ちました

冬休みが終わったスス兄ぃ~は大きなカバンを引きずって八王子に戻り

お家の中は急に寂しくなりましたぁぁぁガックリ

7

何をする気にもなれませぇぇん

脱力感ってやつですねぇ・・・

4

毎日スス兄ぃ~のお尻の上でリラックスしていたのが懐かしいですぅ

ヌクヌク・フカフカ至福の時でしたよぉ♪

5

大人達は皆仕事なので

私は一人で留守番をしていますぅ

しょうがないので〝番犬業務〟に専念しますかねぇ~(-_-)

11

〝番犬業務〟も結構退屈ですぅ(^_^;)

適当におさぼりしつつも

こうして怪しい人が近づかないかチェックしていますぅ

|

« 寒中お見舞い申しあげますぅ~ | トップページ | 寒中散歩ヽ(^。^)丿 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん
すす兄が帰ったのね・・・さみしいね
わかるなあ
私も悠にいが帰ってさみしいもの。
お兄ちゃん達ってやさしいもんね。

でも、私たちまだまだ元気に頑張らなくてはならないこと多くあります。

頑張っていきましょう(゚▽゚*)

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年1月14日 (土) 12時27分

(アンちゃん (*^_^*) )
アンちゃんのお家もお兄ぃ~ちゃんが帰っちゃったんだねぇぇぇ寂しいねぇぇぇ、そのうち二人で〝なぐさめ会〟しよ~ね、ジャ~キ~食べながらね(^_-)-☆

投稿: さくらちゃんで~す♪ | 2012年1月15日 (日) 20時32分

さくらちゃん、今年もとっても可愛いですぅheart04
凄い雪ですね。
今年は多いのかな?
こちらもここのところとっても寒い日が続いています。

さくらちゃんのチェックのポンチョ?可愛いですよね。可愛いからあちこちで探してみました。
凄い似てるので可愛いのがあったのですが、ちょっとお高くて、二人分はきついのであきらめました。

さくらちゃんの哀愁漂う顔がなんとも言えませんね。可愛くてギュッとしたくなります。
お兄さんたちも別れがつらいでしょうね。

投稿: もかむぅママ | 2012年1月16日 (月) 21時09分

さくら様

お兄ちゃんが帰り、パパ&ママはお仕事ですものね~
お祭りが終わった後のような気分、分かりますよ。でも毎日がお祭りだと疲れてしまうので、これで良し!としましょう。
今年もさくらちゃんの可愛いお姿を楽しみに、ブログを拝見します。よろしく~lovely

投稿: mocomama | 2012年1月17日 (火) 13時09分

(もかむぅママ 様)
札幌はすでに例年の積雪量を超え、気温も冷凍庫の中にいるみたいに冷え込んでます、そちらみたいに雪の無い冬が羨ましいです。このチェックの服はワンピースになってますが、麗ママさんの姉上の手作りで隅々まで丁寧な本格仕立てです、おデブ体型にピッタリ合って、製図の上手さに感心します(*^_^*)

( mocomama 様)
そうですねぇぇぇ、お祭りばかりじゃ疲れるかもねぇぇぇ。今は次のお祭りに備える休息期間ですね。札幌の今冬は特に雪と冷え込みが厳しいです、moco様は初雪国生活を若さで乗り切ってると思いますが、私達は無理のきかないお年頃ですからねぇ、風邪など引かない様に注意しましょうねぇぇ(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年1月18日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43739150

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり(´・ω・`):

« 寒中お見舞い申しあげますぅ~ | トップページ | 寒中散歩ヽ(^。^)丿 »