« 良いお年をぉ~(^_-)-☆ | トップページ | がっくり(´・ω・`) »

2012年1月 8日 (日)

寒中お見舞い申しあげますぅ~

P1050045_550x413

皆しゃ~ん、寒い毎日ですが元気ですかぁ~?

私は元気一杯で新年を迎えましたよぉ~♪

2012年、新たな気分で顔もこんな風に凛々しく引き締まっておりますぅ

P1010040_550x413

お飾りもない、おせちもない、お宮参りもない

無い無い無いの正月休みでしたが

兄ぃ~ちゃん達や空・ももちゃんが集合して

それなりに楽しく過ごしましたぁ(*^^)v

P1010035_550x413

皆しゃ~ん、空・ももですよぉ~♪

ここにくるとおやつを沢山もらえるので嬉しぃですぅ

明日も明後日もその又次の日も来たいでしゅ~

P1050041_550x413

こんな具合に〝フツ~の毎日〟の報告ですがぁ

今年もどうぞ宜しくお願いしますですぅ~m(_ _)m

|

« 良いお年をぉ~(^_-)-☆ | トップページ | がっくり(´・ω・`) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんママ様、さくらちゃん、
こんにちは。
今年もさくらちゃんの日記を楽しみにしていますね!
お風邪など召されませんように・・・

投稿: ひらひら | 2012年1月 8日 (日) 23時55分

(ひらひら 様)
有り難うございます。たいして変化のない平凡な日々の報告ですが、いつも見ていただいて嬉しいです(#^.^#)、今年もどうぞ宜しくお願い申しあげますm(_ _)m

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年1月 9日 (月) 10時19分

さくらちゃんも、新しい年をにぎやかに迎えられたようですね。lovely
昨年のピンクのバンダナに続き、桜の花びら?付きの
お襟がとってもお似合いです。
今年も、愛くるしいお顔で、たくさんの人をhappyに
すること間違いなしですね。note
麗も、新しいおもちゃに夢中で、元気に新年を迎えました。

投稿: 麗ママです | 2012年1月 9日 (月) 13時36分

(麗ママ 様)
お正月なので〝お嬢様ワンピース〟です♪襟のお花がとっても可愛く素敵です(*^_^*)
麗華ちゃんも元気で新年を迎えた様子、何よりです、今年もどうぞ宜しくお願いいたします    m(_ _)m

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年1月10日 (火) 14時08分

ご家族勢揃いで新年を迎えられたご様子何よりです。
おーままの連れ合いさんは毎朝毎朝雪かきで 日頃の運動不足を解消しています(^^)v

投稿: おーまま | 2012年1月11日 (水) 11時39分

(おーまま 様)
東京へ戻られたのですね、在札中の除雪作業はさぞ大変だった事と思います、お疲れが出ません様に(*^_^*)、こちらは今日も冷凍庫の中にいる様な寒さです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年1月15日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/43664910

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申しあげますぅ~:

« 良いお年をぉ~(^_-)-☆ | トップページ | がっくり(´・ω・`) »