« めざせ!-400㌘ (^^;) | トップページ | リンゴ玉 (*^_^*) »

2012年2月 8日 (水)

雪まつり~(*^_^*)

P2050005_550x413

〝札幌雪まつり〟が開幕しました~♪

年に一度のビッグイベントだっていうのにぃ何十回も見てきたママはあまり興味がないみたいです(^^;)

でも、パパの一声で開幕前日ですが、ちゃ~んと連れて行ってもらいましたよぉ(*^^)v

最後の仕上げをしている〝会津鶴ヶ城〟です

P2050002_550x413

キャッホ~

よぉぉぉく似てますねぇぇぇ

私も憧れた〝澤穂希〟さんですよぉ~

新聞やニュースにも沢山登場してる人気の市民雪像ですぅ(*^_^*)

P2050003_550x413

くまさん雪像も可愛いですぅ~♪

P2050008_550x413

開幕前日なので、あちこちに進入禁止のカエルさん標識があります(^^;)

P2050016_550x413

石垣じゃなくて雪垣?

上にあがって周りを見渡してみましたぁ~

P2050013_550x413

皆しゃ~ん、雪まつりは12日までですよぉ~(^_-)-☆

|

« めざせ!-400㌘ (^^;) | トップページ | リンゴ玉 (*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

橋本 さくらさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)橋本 さくらさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいо(ж>▽<)y ☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえヽ(゚◇゚ )ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 22時42分

(まりこ 様)
いつも見ていただいてる様で有り難うございます、これからも宜しくお願いいたしますね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月 9日 (木) 13時55分

さくらちゃんvirgo 恒例の雪まつり暖かさ寒さの変化有りでしたが超可愛い冬のコートとっても豪華で”絵”に成ってお似合いですよsnow

☆ 『りんご玉』教えて頂き早速! 麗華の”デザート”おりんご” なので食べさせて見ますよ本当に嬉しいです(便利よね、何時も洗って皮むいて小さくしてでしたのでmamaが嬉しい(・∀・)イイ!apple 

近じか冬お遊びしましようねnotes

投稿: 麗ママです | 2012年2月17日 (金) 21時31分

(麗ママ 様)
今冬の寒さと言ったらいつまで続くのでしょうか・・・(-_-)、麗華ちゃんは元気にしてますか?リンゴ玉はアイスクリームのようなシャーベットなので、食べたら震えますが、さくらはしっかりお味見しました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月18日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44028507

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり~(*^_^*):

« めざせ!-400㌘ (^^;) | トップページ | リンゴ玉 (*^_^*) »