« ヤッター(^^)/ | トップページ | ひな祭りぃ~(^_-)-☆ »

2012年2月25日 (土)

ビックリですよぉ~(゚ω゚)

1

このお花さん達がこうして玄関に飾られ1ヶ月半が経ちました

時々水を替えてもらいながら綺麗に咲き続けています

寒~い玄関が気持ち良いのかもしれませんねぇ

〝花の命は短くて・・・〟

イエイエ、このお花さん達には、も~っと頑張ってほしいですぅ(*^_^*)

2

こちらは食卓テーブルに飾られてるお花さんですぅ♪

去年の秋にママが花壇からポキッと摘んできた

〝インパチェンス〟と〝雑草さん〟ですよぉ

水の中には沢山の根が伸びていますぅ

3

〝雑草さん〟に蕾が付いて可愛いピンクのお花が咲きました♪

4

よ~く見ると〝インパチェンス〟の方にも

可愛い蕾が付いています

10

そして、こ~んな素敵な花が咲きましたぁ~♪

9

私のお耳にも可愛いリボンのお花が咲いています~(*^_^*)

|

« ヤッター(^^)/ | トップページ | ひな祭りぃ~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。申告が、終わりやっと気持ちに
余裕が出来ました。お花綺麗ですね。
ちょっと細くなった、さくらちゃんも、可愛いですよ。今年は、寒さが厳しくて、外にあまり出ないせいで、そろそろ、私も、ダイエットしなくてはです。それでは、又ね。(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2012年2月25日 (土) 10時41分

(鎌倉おばん 様)
申告ねぇぇぇ我が家はこれからですが、終わるまで夏休み終了直前で沢山宿題抱えたまま・・・そんな気分ですよねぇ、今年もギリギリまでかかりそうです(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月25日 (土) 19時07分

一ヵ月半もきれいな状態で咲いているなんてほんとにびっくりですねsign03

寒い玄関で凍らない???
実家の玄関では考えられません^^;

さくらちゃんのお家はセントラルヒーティングだから 玄関の寒さがお花さんには適温なのですね。

お部屋の中には一足早く春がきましたねhappy01

投稿: おーまま | 2012年2月25日 (土) 21時35分

(おーまま 様)
玄関はかなり寒いのですが氷点下にはならないのでこうして保っていられるようです、カーネーションじたいが寒さに強いんでしょうかねぇ・・・♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月26日 (日) 20時10分

ピンクのお花がかわいらしい・・・
さくらちゃんのおリボンも素敵です。

さくらちゃんのおうちに、一足早く春が訪れたみたいですね。

春の香りがしそうです。

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年2月27日 (月) 11時44分

(アンちゃん ♪)
春・・・待ち遠しいですねぇぇぇ、こんな小っちゃな花でも、とっても綺麗です(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年2月28日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44255084

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリですよぉ~(゚ω゚):

« ヤッター(^^)/ | トップページ | ひな祭りぃ~(^_-)-☆ »