« 春~♪~*☆:*~ | トップページ | お久ですぅ~♪ »

2012年3月21日 (水)

一寸先は闇(-_-)

P3200015_550x413

ママが私のお散歩をず~っとさぼってた訳はですねぇぇ

二月の中頃、ツルツル歩道で転んじゃったからですぅ(-_-)

お友達とランチの約束をしてルンルンで出かけたその時でした

一瞬の出来事で頭をガッツーンしたみたいで

救急車で運ばれましたぁ~

それからママはフラフラしながらドヨ~ンとして暮らしていますぅ

私の観察では脳みその働きもグ~ンと低下しているみたいでまづいですぅぅぅ

ここは私がしっかりしなくっちゃ!

P3200016_550x413

私の生活から、突然大好きなお散歩が消えました

こんな事になるなんてぇ~想定外ですぅ~

〝一寸先は闇〟ってこんな事を言うんでしょうかねぇ・・・

しかも、想定外の事がもう一つ

「週末は東京に行ってきま~す」と、ママの発言

とうとう、狂っちゃったのかもしれませ~ん

パパと対策を考えなくっちゃ!

P3200012_550x413

ママからのお知らせです

私が師事しています前田先生の絽刺し個展が銀座で始まりました

私も週末に行く予定ですが

素晴らしい作品が揃っておりますのでご案内させて頂きます

  日時・・・3/20(火)~25(日)10時~17時
  場所・・・東京銀座画廊 美術館 A会場(東京貿易ビル・名鉄メルサ8F)

|

« 春~♪~*☆:*~ | トップページ | お久ですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大事に至らなくて幸いでしたね。

21日にお友達と作品展を拝見してきました。
手工芸品大好きなお友達は「雅な作品に囲まれて一日中会場で過していたいわ」と とても感激していました。

素晴しい作品展をご紹介いただいてありがとうございましたhappy01

投稿: おーまま | 2012年3月22日 (木) 22時48分

(おーまま 様)
先生の絽刺し生活の集大成なので見応えがあると思いますが早速ご覧頂き有り難うございました
m(_ _)m

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年3月23日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44574955

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸先は闇(-_-):

« 春~♪~*☆:*~ | トップページ | お久ですぅ~♪ »