« ひな祭りぃ~(^_-)-☆ | トップページ | 春~♪~*☆:*~ »

2012年3月 6日 (火)

応援してねぇ~(*^_^*)

P3050008_550x413

今日はビックリ・ビックニュースですよぉ~♪

なんと、親戚のお兄ぃ~しゃんが2/29にCDデビューしましたぁ\(^o^)/

P3050006_01_550x413

発売日の夕方、ママのお仕事が終わるのを待って私も一緒にお店に行きましたぁ

〝入荷分は売り切れました~〟という返事にビックリ

こんな時は予約をするのが常識でしょう(-_-)

ママのドジにガックリしつつ

二軒目のお店で〝これ一枚しか残っていませ~ん〟というギリギリで手に入れましたぁ♪

P3050001_01_550x413

これが、そのCDですよぉ~

数日前に〝道内出身の歌手がデビュー〟ということで大きく紹介されたニュースを私も見ちゃいましたぁ~♪

皆しゃ~ん〝越山元貴〟お兄ぃ~しゃんを応援してねぇ~

日テレ〝スター☆ドラフト会議〟の3月エンディングテーマにもなっちゃってますからねぇ~(*^_^*)

|

« ひな祭りぃ~(^_-)-☆ | トップページ | 春~♪~*☆:*~ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44386586

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してねぇ~(*^_^*):

« ひな祭りぃ~(^_-)-☆ | トップページ | 春~♪~*☆:*~ »