« お散歩再開\(^o^)/ | トップページ | 春は忙しいですぅ~(^_^;) »

2012年4月17日 (火)

春真っ盛り~(*^_^*)

1

毎朝張り切ってお散歩していますぅ~♪

これが〝正しいワン生活〟というもんですねぇ

近くの公園ですぅ、冬の間、周りの皆しゃんがヨッコラショ、ヨッコラショと運んで捨てた雪が、こ~んなに沢山残っていますぅ(^_^;)

2

公園の雪は山ほどあっても

すぐお側で可愛いお花を見つけましたぁ

クロッカスですねぇ~♪

そう、今は春真っ盛りですぅ(^_-)-☆

3

春真っ盛りの今日この頃なのでぇ

〝雪が降って凍結道路になる事は、もう無いだろうぅぅぅ〟という判断でタイヤ交換する事になり

私もお手伝いしましたぁ(^_-)

4

タイヤが荷崩れしない様に、押さえている役目ですぅ

真剣に取り組みましたよぉ~(*^^)v

5

そして、GSのお兄さんに交換してもらう間

例によって事務所で、の~んびり待っていますぅ

6

ここには、美味しいお水もあったりして、けっこう快適です~(*^_^*)

|

« お散歩再開\(^o^)/ | トップページ | 春は忙しいですぅ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

元気そうで、一安心です。
やっと、こちらも、春になったのかなと、思っています。本当に、今年の冬は、長くて寒かったような、気がします。さくらちゃんママもパパも、体調崩さないで、頑張ってくださいね。
今年、やっぱり遊びに行きたいななんて。思ってます。又ね(^.^)/~~~

 

 

投稿: 鎌倉おばん | 2012年4月17日 (火) 21時59分

(鎌倉おばん 様)
そちらも遅い春だったのですね、こちらはまだ朝晩の暖房は欠かせません、ようやく水仙の蕾が膨らみ始めたのですが、桜はまだ先のようです(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月18日 (水) 08時20分

毎年毎年お手伝いでさくらちゃんはえらいわね~~

お花も咲き出し夏タイヤに履き替え
春ですねo(*^▽^*)o

投稿: おーまま | 2012年4月18日 (水) 20時08分

(おーまま 様)
やっと春らしくなってきました♪GWの頃は色々な花が咲いて綺麗になると思います(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月19日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44913636

この記事へのトラックバック一覧です: 春真っ盛り~(*^_^*):

« お散歩再開\(^o^)/ | トップページ | 春は忙しいですぅ~(^_^;) »