« ヤッター\(^o^)/ | トップページ | お花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ »

2012年4月28日 (土)

お土産ですぅ~(*^_^*)

1

こ~んなものを頂きましたぁ♪

アメリカ土産の〝ドライ・オレンジ〟ですぅ~(*^^)v

2

オレンジはたま~に食べていましたがぁ

お煎餅みたいにカサカサ・パリパリになちゃったのは初めてですぅ

「さくらちゃん、食べてごらん♪」って

もしかして私お毒味係ですかぁ?

キッパリ、お断りします!

5

私に断られたママがパキパキ割って、そ~っとお口に入れました

「オレンジはジューシーなもの、という概念を捨てると美味しく食べられるよぉ~」

とか言いながら、カミカミしてたけどぉ

私はやっぱりフツーのオレンジがいいですぅ(^_^;)

|

« ヤッター\(^o^)/ | トップページ | お花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お煎餅みたいなオレンジ!?ドライフルーツとはちがうのかしら?
ちょっと食べてみたいわ〜

投稿: おーまま | 2012年4月29日 (日) 21時28分

(おーまま 様)
このオレンジの乾燥度はかなりです、パキンと割れました。アメリカ製品って、なんとなく大ざっぱな感じがしますよねぇ(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月30日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45054039

この記事へのトラックバック一覧です: お土産ですぅ~(*^_^*):

« ヤッター\(^o^)/ | トップページ | お花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ »