« 春真っ盛り~(*^_^*) | トップページ | (゚◇゚)ガーン »

2012年4月20日 (金)

春は忙しいですぅ~(^_^;)

7

タイヤ交換も済んでヤレヤレ♪

と、思ったら、今度は庭掃除ですぅ

去年の落ち葉がペッタリと地面に張り付いてみっともないからねぇ

勿論、私も参加しますよぉ~

8

集めたゴミが散らかってしまわないように見張りをする係ですぅ

暖かい日差しを浴びながらの業務は気合いが入りますよぉ~

9

お庭の奥には雪が残っていますがぁ

チューリップやヒヤシンスの芽が元気に頭を出していますぅ♪

久しぶりの土の香りなので、思う存分クンクンしましたぁ

「明日は、綺麗にしてもらうから、好きなだけ泥まみれになってもいいよぉ~」

気分良く、お手伝いしている私に向かって、ママが気になる事を言い出しましたぁ

なんだか嫌な予感・・・(-_-)

10

お部屋に戻ってもイマイチ気分が晴れません

嫌な予感で頭の中が一杯ですぅ

とりあえず、明日は目立たない様に、こんな風にテーブルの下に隠れている事にしますぅ(´・д・`)

|

« 春真っ盛り~(*^_^*) | トップページ | (゚◇゚)ガーン »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44951442

この記事へのトラックバック一覧です: 春は忙しいですぅ~(^_^;):

« 春真っ盛り~(*^_^*) | トップページ | (゚◇゚)ガーン »