« お久ですぅ~♪ | トップページ | 春真っ盛り~(*^_^*) »

2012年4月14日 (土)

お散歩再開\(^o^)/

7

〝ネンドガワリ〟の忙しい時期に加え

ママの〝後部強打による、ジ~ンジ~ン頭〟が今だスッキリしないとかで

お散歩は休止状態でしたがぁ・・・

それは地味~に、ジワジワと、しかも確実にやって来ましたぁ

そう、私とママの体重が、あろう事か増え始めましたぁ~

大変!歩かなきゃ!

寝ている場合じゃありませんよぉ~(-_-)

2

という訳で、いきなりのお散歩再開ですぅ~♪

道路の雪は消えましたが、空き地にはこうして雪が残っています

3

待ち遠しかった春ですがぁ

冬の名残の雪も、ちょっぴり冷たく気持ちが良いですよぉ~

4

お家の花壇では、水仙の蕾が膨らみはじめましたぁ♪

|

« お久ですぅ~♪ | トップページ | 春真っ盛り~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った早春scissors さくらちゃん良かったね、寒かったり、霧雨、ママのご都合とかで・・・まだ雪が少々ありますが『お花の芽がお顔を出し』嬉しいですねhappy01 装いも可愛い防寒着から”軽装で"とってもお似合いで映えてますよ チョットふっくらしてますが大丈夫です,さくらちゃん出番の季節ですvirgo 楽しませてね(゚▽゚*) いよいよママと相談して”麗華と遊びましょうね来て下さいよ。さくらちゃんに会いたいよぉ~cherryblossom

投稿: 麗ママです | 2012年4月14日 (土) 21時27分

(麗ママ 様)
やっとの春ですねぇ~(*^_^*)
朝の散歩も清々しいです、これからはお花も楽しみです♪
麗華ちゃんにもしばらく会っていませんが、元気にしてますか(^_-)-☆

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月15日 (日) 07時22分

こちらは昨日の雨でcherryblossomも散ってしまいましたdown

今年はまだ雪が残っているんですね

さくらママさん無理をせずにお過ごし下さい

投稿: おーまま | 2012年4月15日 (日) 22時02分

(おーまま 様)
桜が終わると、初夏ですねぇ♪こちらの空き地には結構残雪があります、今朝の新聞に松前で桜が咲いたと写真が載っていました(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月16日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44876574

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩再開\(^o^)/:

« お久ですぅ~♪ | トップページ | 春真っ盛り~(*^_^*) »