« (゚◇゚)ガーン | トップページ | お土産ですぅ~(*^_^*) »

2012年4月24日 (火)

ヤッター\(^o^)/

6

絽刺し以外は飽きっぽいママですが

早朝散歩という〝正しいワン生活〟はしっかり続いていますぅ

なんてったってダイエット目的ですからねぇ

7

皆しゃ~ん、私の〝ソーセージ風味一口こんにゃく〟を、ご記憶でしょうかぁ~

〝食べ物に文句を言ってはいけない!〟

〝食べ物を粗末にしてはいけない!〟と教えられているので

黙って食べていましたがぁ・・・

さすがの私も飽きてきちゃいましたぁ(-_-)

でもぉぉぉ〝こんにゃく+散歩〟のダイエット効果を信じているママに文句は言えませ~ン(^_^;)

3

先日のトリミングで渡された〝身体検査コメント〟

なんと!体重欄に書かれた数字から7㎏が消えて

夢にまで見た6㎏台になりましたぁ~

おデブの代名詞のような7㎏にバイバイですぅ~♪

バンザーイ!ヤッタネー!

これって〝こんにゃく+散歩〟のおかげでしょうかぁ?

4

お正月には、ちょっときつめだったお洋服ですが

今は、ほらっ!余裕ですよぉ~(*^_^*)

|

« (゚◇゚)ガーン | トップページ | お土産ですぅ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45004501

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター\(^o^)/:

« (゚◇゚)ガーン | トップページ | お土産ですぅ~(*^_^*) »