« 一寸先は闇(-_-) | トップページ | お散歩再開\(^o^)/ »

2012年4月 9日 (月)

お久ですぅ~♪

5

なんとまぁ~〝ご無沙汰〟さんでしたねぇ~

皆しゃん、お元気でしたかぁ~♪

気がつけば4月じゃありませんかぁ~

〝ネンドガワリ〟とかいう特別な時期らしくて

パパもママも超忙しく、私はお邪魔にならないように過ごしていましたよぉ~

なんてったって空気が読めちゃうワンですからねぇ~(#^.^#)

6

そんな生活ですが窓から庭の雪が日に日に減っていくのを眺めて春を感じていましたぁ♪

それが、ここ数日どうしたことでしょう!

朝、外を見ると真っ白な世界じゃありませんかぁ~

冬の次は春で、春の次は又々冬だったんでしょうかぁ?

そんな事を考えているうちに気温が上がり雪は消えていきましたぁ

やっぱり今は春に違いありませんねぇ~♪

1

日曜日はガソリン補給日と決めてるパパに付き合ってGSに行きましたぁ

洗車してもらう間、こうして事務所で待っています

お行儀よくしていたら、おやつがもらえるのかなぁ・・・

久々に、の~んびりした日曜日でしたぁ~(*^_^*)

|

« 一寸先は闇(-_-) | トップページ | お散歩再開\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにお久ですねぇ~~

ママさんが頭を打っての話を聞いてから
更新がないので心配していましたcoldsweats02

年度替りでパパさんもママさんもお忙しかったとの事で 安心しましたhappy01

東京はcherryblossomが満開で 今日は気温が上がり 5月の気候だそうです

投稿: おーまま | 2012年4月 9日 (月) 14時05分

(おーまま 様)
ご心配して頂き、有り難うございます。ニュースでそちらの桜の様子を見ていましたが、見事に咲いて美しいですよねぇ~。こちらは只今ストーブ稼働中です(-_-)、予報では、この後雪が降るようです( ̄0 ̄)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月 9日 (月) 16時40分

ま~白い ビックリです
ここもcherryblossomまだつぼみです。今日の入学式には チューリップさえも開いてませんでした~ 長い春休みでしたcoldsweats01

さくらちゃんママもお元気のようで ほっとしましたワ

投稿: 琵琶子 | 2012年4月 9日 (月) 23時23分

(琵琶子 様)
そちらも桜満開かと思っていました、入学式には桜・・・のイメージが強いです。春休みが終わったら生活リズムも普通に戻りますね、休みも続くと疲れますよね(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月10日 (火) 08時48分

こちらは、桜満開に、ほぼ近い状態です。
昨日、鎌倉に、行って来ました。
外国人やら、もう、色々で。混雑も半端ない感じでした。これから、江ノ電も、又満員に、なるので、休みの日は家で、ごろごろします。
まだ、雪景色が、見られるなんて、不思議な感じです。又ねー。(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2012年4月10日 (火) 16時48分

さくらちゃんお久~~
でも、元気そうでよかったよかった!

アンちゃんのママもあ~春は遠いとか、やだやだとかマイナーなことばっかり言ってます。少しは現実を受け入れろってばね~

また、遊ぼうね。
元気でね~heart

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年4月10日 (火) 22時57分

(鎌倉おばん 様)
鎌倉って、雨が降っても、雪が降っても、桜が咲いても・・・どんな光景も風情があって絵になりますよねぇ、いいなぁ~(*^_^*)

(アンちゃん ♪)
アンちゃん、私は元気一杯でしたよぉ~♪
お庭の桜が咲いたら遊びに来てねぇ~(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月11日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44811131

この記事へのトラックバック一覧です: お久ですぅ~♪:

« 一寸先は闇(-_-) | トップページ | お散歩再開\(^o^)/ »