« お土産ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 可愛いねぇ~ლ(╹◡╹ლ) »

2012年4月30日 (月)

お花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

1

今朝のお散歩もお日様の暖かパワーを浴びて気持ち良いですぅ~♪

お空は青く、雲もありません

どこまでも晴れ渡っていますよぉ~(*^_^*)

2

ご町内のお庭には可愛いお花が咲き始めましたぁ

これはお隣のおばぁ~ちゃんのミニミニ水仙♪

3

ミニミニ水仙の横には青いお花さん♪

4

公園のお側のお庭では水色のお花がいっぱい♪

5

公園の真ん中でクネクネくねってる木ですぅ

止まり木みたいな形なので

ちょっと〝止まって〟みましたぁ(^_^;)

6

そして歩道の花壇では水仙が綺麗に咲いています♪

遅くやってきた春が急いでお花さん達を咲かせているんですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

|

« お土産ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 可愛いねぇ~ლ(╹◡╹ლ) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45076473

この記事へのトラックバック一覧です: お花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ:

« お土産ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 可愛いねぇ~ლ(╹◡╹ლ) »