« 春は忙しいですぅ~(^_^;) | トップページ | ヤッター\(^o^)/ »

2012年4月22日 (日)

(゚◇゚)ガーン

11

嫌な予感が的中しましたぁ~( ̄0 ̄)

確かに、最近はボサボサで怪しいお顔になってはきましたけどぉ・・・

決して、指名手配犯じゃありませんからねぇ(-_-)

12

可愛い肉球も伸びた毛に埋まってきたしぃ

だからといって、私の意向を無視して

勝手にトリミングに連れて行くなんて、いかがなもんでしょうかぁ~?

私の人権?いや、ワン権はどこへ行っちゃったんでしょうねぇ・・・(-_-)

13

あの耐え難いトリミングが無くなったら、どれほど素晴らしい世の中になるか!

とはいっても、こうしてスッキリ可愛くなるとぉ

シャンプーの辛い記憶も脳みその隅っこにひっこんじゃいましたぁ~

私って、過ぎた事にはこだわらない性格ですからぁ(#^.^#)

14

今回は初夏に向け、いつもより短めカットですぅ~

そしてパパの強~い要望に応えて〝お耳長めスタイル〟にしましたぁ

おじさんはロングヘアーがお好きなのねぇ(^_^;)

|

« 春は忙しいですぅ~(^_^;) | トップページ | ヤッター\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いよ~さくらちゃんribbon
なんといってもさくらちゃんのピンクのリボンは
最高ですね~

パパの好みのロングヘアですかあ・・・
なるほどなるほど(o^-^o)

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年4月22日 (日) 21時16分

(あんちゃん 様)
そうそう、おじさんはロングヘアーがお好きなんですよぉ~。たまにリボンの色を変えてもらおうかと思いますが、トリマーさんが必ずピンクを付けてくれます(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月22日 (日) 22時01分

ご無沙汰しております(^^)/
こちらの方は桜もすっかり散ってしまい、
今は葉を愛でてます♪

さくらちゃん、すっきりして
かわいさ倍増ですね!

うちのコは最近ご褒美の
チーズのせいか、ちょっと
丸っこくなってきちゃってます(苦笑)

投稿: ひらひら | 2012年4月22日 (日) 22時30分

トリミング我が家の短髪ワンコには、憧れですけどね~shine 小梅もコンニャクダイエット成果ありまくりですgood 次は私の番ですがcoldsweats01
先日 予防接種に行ったら 見知らぬワンコにがっつり噛まれてきた小梅ですweep

投稿: 琵琶子 | 2012年4月23日 (月) 00時57分

(ひらひら 様)
ニュースで関東地方の桜を見ていました、桜並木のスケールが大きくて素晴らしいですねぇ~♪
ワンちゃんて、ちょっと気を許しておやつを与えると、すぐに体重に反映されますよね(^_^;)

(琵琶子 様)
小梅ちゃんはダイエット不要かと思っていました。よそのワンコに噛まれたって、大丈夫ですか?お・お・お・おいたわしやぁぁぁ、大事にして下さいませm(_ _)m

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2012年4月23日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/44976112

この記事へのトラックバック一覧です: (゚◇゚)ガーン:

« 春は忙しいですぅ~(^_^;) | トップページ | ヤッター\(^o^)/ »