« 大変ですよぉ~(´;ω;`) | トップページ | 桜満開♪でもぉ~(´・_・`) »

2012年5月 9日 (水)

ワァ~イヾ(*´∀`*)ノ

1

ご近所のホームセンターの桜が満開です

早朝散歩では桜の香りを胸一杯に吸い込んで

〝桜独り占め〟ですぅ~(*^_^*)

2_2

お家の〝松前桜〟も、もうすぐ咲きそうだというのに

タケ兄ぃ~は待ちきれなかったのでしょうか、函館に桜を見に行っちゃいましたよぉ~

〝ただいまぁ~〟って帰って来た兄ぃ~ちゃんから渡されました

お土産だって♪

3

いつもはタケ兄ぃ~の事を上から目線で見ていましたが

私のお土産を忘れないなんてぇ~結構嬉しいですぅ~

これからは、上からじゃなくてぇぇぇ

同格の付き合いをしようかなぁ~

「お土産を買ってきたのはタケ兄ぃ~だからねぇ~」って念を押されたしねぇ(^_^;)

お味は、ほんのり甘くてとっても美味しいですぅヾ(*´∀`*)ノ

|

« 大変ですよぉ~(´;ω;`) | トップページ | 桜満開♪でもぉ~(´・_・`) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こぶし咲く春に浮かれ”8日”ホームセンターbicycleの空気を入れに行き・・・あれっつcherryblossomが一輪もNoです恒例で麗華と楽しんでいたんですが(-_-;)・・・情報で開花&満開の年でここも~と衝撃が走りましたが さくらちゃんに綺麗な桜並木を見せていただきeye気分爽快で^す 一寸先(微笑む)ラッキを有難う 又 お兄ちゃんから(お土産)やはり”さくらちゃんお家のヒーローですねheart04

投稿: 麗ママです | 2012年5月10日 (木) 12時27分

(麗ママ 様)
ビバの桜は満開の次の日、雨と風がひどかったので、あっという間に散り、地面がピンクになりました、もう少し楽しみたかったのに残念でした(´;ω;`)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月11日 (金) 12時39分

一度松前のcherryblossomをみたいものです。

エゾ山桜のピンクは気持ちを明るくしてくれますね。

今年は東京のさくらと札幌のさくらと二度もお花見が出来てラッキーでした。

投稿: おーまま | 2012年5月11日 (金) 21時03分

(おーまま 様)
桜はいぃ~ですよねぇ♪ご実家のお庭は沢山の花や木が咲き誇って見頃でしょうねぇ・・・(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月11日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45191095

この記事へのトラックバック一覧です: ワァ~イヾ(*´∀`*)ノ:

« 大変ですよぉ~(´;ω;`) | トップページ | 桜満開♪でもぉ~(´・_・`) »