« 朝イチ散歩ですぅ(*^_^*) | トップページ | 初夏の陽気に誘われてぇ♪ »

2012年5月19日 (土)

麗華ちゃん、こんにちわぁ~♪

P5160066_550x413

麗華ちゃんのお家におよばれしましたぁ~♪

久しぶりに会う麗華ちゃんは落ち着いて熟女の風格ですぅ~

P5160055_550x413

ママ達が、それぞれ忙しかったので、随分会っていなかったもんねぇ・・・

P5160070_550x413

ママ達はご馳走を頂きながらのおしゃべりに忙しいですぅ~(^_^;)

こういう状況ではお邪魔をしないのが一番のおもてなしと分かってるのが人生経験豊かな熟女ですねぇ~

なので〝お気に入りスポット〟で何気なく休憩ですぅ(*^_^*)

P5160077_550x413

〝お気に入りスポット〟は可愛い縫いぐるみも沢山あるしぃ

何とも収まりの良い空間ですねぇ~

私もちょっとはまってみたいですぅ

P5160085_550x413

フワァ~っと良い香りですぅ~

麗華ちゃんの毎日のデザートって〝りんご玉〟ですかぁ~

いいなぁぁぁ、これは超美味しいからねぇ・・・

私は毎日〝こんにゃく〟ですよぉ

この差は何なんでしょうかぁ・・・(-"-)

P5160083_550x413

カメラを向けられ背筋ピーンの麗華ちゃん

可愛い写真を沢山撮るためにママしゃんがデジカメを買ってくれたんだって

親心ですねぇ・・・

|

« 朝イチ散歩ですぅ(*^_^*) | トップページ | 初夏の陽気に誘われてぇ♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわっ お久しぶりですね~麗華ちゃんshine
相変わらず優雅ですことlovely

さくらちゃんと会うと一緒に何をして遊ぶの?
わんこ中心に暮らしていらっしゃる方のおうちって
それだけで嬉しくなります。

わんこのシアワセ・・・ありがたいことです。

麗華ちゃん、優しいママと一緒に毎日いいですね~
楽しい日々が想像できます。

素敵なおうちで素敵な日々をねheart

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年5月19日 (土) 16時04分

(アンちゃん 様)
そうなんですよぉ、麗華ちゃんは、食べものや健康に、とっても気を遣って育てられたので、幸せワンです、相変わらずオシャレなお洋服を着て可愛かったですよ(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月20日 (日) 10時27分

小雨の中☂ ママと大きな黒塗りのcarお車で”さくらちゃん"ようこそ、 いらっしゃいお久し振りhappy01  相変わらず落ち着いて、ドレスもお似合いですこと麗華と遊び楽しんで春の一時(ひととき)又 想い出が増えましたね。 
shineアンちゃんママ様 こんにちは(^。^)/ 時間に追われの日々お手入れが手抜き?素晴らしいお言葉に感謝でございます アンちゃんこそ、おばあちゃまにも囲まれお幸せを拝見させて癒されて居りますdogm(_ _)m.

投稿: 麗ママです | 2012年5月20日 (日) 17時53分

(麗ママ 様)
この度はお招き有り難うございました。お言葉に甘えすっかり長居をしてしまいました。おいしいご馳走に楽しいお話、そして今年も又目標に向かい頑張られているママさんに感心いたしました。
麗華ちゃん、カメラ目線で可愛い写真沢山撮ってもらってね(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月20日 (日) 22時34分

麗華ちゃんのママさんへ

アンちゃんママにまでコメントをいただきまして、恐れ入ります。

さくらママからママさんのことはうかがっておりますが、日舞をしていらっしゃるのですよね。

エネルギッシュな日々をお過ごしとのこと、どうぞこれからもご活躍を!

ご健康とご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年5月21日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45319943

この記事へのトラックバック一覧です: 麗華ちゃん、こんにちわぁ~♪:

« 朝イチ散歩ですぅ(*^_^*) | トップページ | 初夏の陽気に誘われてぇ♪ »