« 麗華ちゃん、こんにちわぁ~♪ | トップページ | 〝和を遊ぶ〟ごあんなぁ~い♪ »

2012年5月23日 (水)

初夏の陽気に誘われてぇ♪

P5200006_550x413

世の中が、金環食を見るための準備に盛り上がっている頃

パパとママと私は初夏の陽気に誘われて〝ゆにガーデン〟へ出かけましたぁ♪

1時間半ほどで到着しましたがぁ~〝入場券・券売機〟には〝ワンの入場はできません〟の貼り紙

ワンにふさわしい場所でワンを閉め出すなんてぇぇぇ

テンション急降下ですぅ~、プンプン(`ヘ´)

仕方ないので、私は車中待機、パパとママだけ中に入りましたぁ~

あれっ?は・は・は花が無いぃぃぃ

P5200001_01_550x413_2

広い敷地には〝ローズガーデン〟とか〝ホワイトガーデン〟とか

種類別のお庭が沢山あって、それはそれは美しい世界・・・らしいですぅ

でも、今は蕾さえありません

どうも来る時期が早かったみたいですぅ(^_^;)

最近、足痛で長距離歩行が難しいパパとママは〝一日乗り放題ハービー号〟というバスで、の~んびり園内一周

お花は見られなかったけど、なぜか大勢のコスプレお兄さんお姉さんが集まっていましたぁ

20120520_5_550x413

間近で見たコスプレ軍団に驚きつつ、お家へ帰りましたぁ

車中待機でつまらい時間を過ごした私の為にぃ、途中の南幌で見つけた小さな公園で一休みですぅ~♪

20120520_3_550x413

パパのお勧めで、滑り台初体験ですぅ

楽しみ方がイマイチ理解出来ませぇ~ん(^_^;)

20120520_1_550x413

お家に帰り着きましたぁ

ふっと、お庭に目をやると〝スズラン〟が見頃ですぅ

初夏の香りが清々しいですねぇ~(*^_^*)

Photo

そして次の日、お家の窓からお日様が、こんなふうに見えましたぁ~\(^o^)/

|

« 麗華ちゃん、こんにちわぁ~♪ | トップページ | 〝和を遊ぶ〟ごあんなぁ~い♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんにはちょっと残念なゆにガーデンでしたね。

「ゆに」の町には中学生の頃梨もぎに行った記憶がありますが 今は観光地になっていてすっかり様変わりしたようです。

すずらんがたくさん咲いていていい香りでしょうね(*^_^*)

投稿: おーまま | 2012年5月26日 (土) 19時45分

(おーまま 様)
今年は庭の花がイマイチなのですが、スズランだけは良く咲きました(*^_^*)。おーままは色々なところに色々な想い出があるのですねぇ、私は、初めて、ゆにガーデンに行きました。

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月27日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45375084

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽気に誘われてぇ♪:

« 麗華ちゃん、こんにちわぁ~♪ | トップページ | 〝和を遊ぶ〟ごあんなぁ~い♪ »