« 可愛いねぇ~ლ(╹◡╹ლ) | トップページ | ワァ~イヾ(*´∀`*)ノ »

2012年5月 6日 (日)

大変ですよぉ~(´;ω;`)

7

シャッターを開けてビックリ!

そこには、想定外の現実がぁぁぁ(-"-)

スカイラインのタイヤがペッタンコになってるじゃありませんかぁ

しかも、黒いタイヤにワンポイントの様にピカッと光るのは

根本までグッサリ突き刺さった新品の釘

大変ですよぉ~

8

〝困ったときのGSお兄さん!〟という事で

すぐにSOSの電話をすると、空気タンクを持って早速来てくれましたぁ

頼りになりますねぇ・・・

ペッタンコのタイヤは空気を入れてもらって

プクプクに戻りました(*^^)v

9

我が家の大事ですからねぇ

ここから私の出番ですぅ~

入れた空気が抜けないうちに、修理の為、兄ィ~ちゃんと一緒にGSに行きましたぁ

20120428_1_411x550

この間から、何度もGSに来ましたが

今回は私と兄ィ~ちゃんに事の対応を任されたので気が引き締まりますぅ(-"-)

20120428_3_411x550

待ってる間もなぜか落ち着きません

重大な任務を負っていますからねぇ・・・

ドライブが出来るか出来ないかの瀬戸際ですぅ(´・_・`)

20120428_2_550x411

私の心配をよそに、10分ほどで修理が終わりました

案外簡単なもんなんですねぇ・・・

無事に任務を果たし自信満々の私ですぅ~( ̄ー ̄)

|

« 可愛いねぇ~ლ(╹◡╹ლ) | トップページ | ワァ~イヾ(*´∀`*)ノ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それはそれは大変でしたね(+_+)

悪さをする輩には困ったもんですね。

投稿: おーまま | 2012年5月 6日 (日) 16時45分

(おーまま 様)
走行中に道路に落ちていたものが刺さってしまったのかもしれませんが見事にペッタンコになっていて、見たときは焦りました(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月 6日 (日) 20時18分

ママの愛車がそんなことに!!!

それはドキッとしましたね。
言え、青くなったでしょう。(北海道弁)

でも、息子さんとさくらちゃんのコラボでみごと
OK。
よかったですね(。・w・。 )

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年5月 6日 (日) 20時40分

(アンちゃん 様)
えっ?青くなったって、北海道弁なのぉ?知らなかったぁ~、標準語だとばかり思ってましたぁ~
(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年5月 6日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45153808

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ですよぉ~(´;ω;`) :

« 可愛いねぇ~ლ(╹◡╹ლ) | トップページ | ワァ~イヾ(*´∀`*)ノ »