« 〝和を遊ぶ〟ごあんなぁ~い♪ | トップページ | な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚) »

2012年6月 7日 (木)

ヤッター(^_-)-☆

1

世の中には〝シュッチョ~〟という素晴らしいシステムがある事を知りましたぁ~♪

そのお陰で、バイバイしていったスス兄ぃ~が、又々帰って来ちゃいましたよぉ

早速、兄ぃ~ちゃんのお尻に乗っかって〝おかえりぃ~〟の喜びを噛みしめる私ですぅ(*^^)v

2

私が余裕で乗っかる大きな体は、頼もしくてぇ心地よい場所ですぅ~♪

兄ぃ~ちゃん、シュッチョ~って最高だねぇ(*^_^*)

3

嬉しい事は続きますぅ~

6月になったからって〝フィラリア〟のお薬をもらいましたぁ

ワンにとって大切な薬らしいですがぁ

形といい、香りといい、申し分ありません

これを毎月食べられるなんてラッキーですぅ~(*^_^*)

|

« 〝和を遊ぶ〟ごあんなぁ~い♪ | トップページ | な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45560932

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター(^_-)-☆:

« 〝和を遊ぶ〟ごあんなぁ~い♪ | トップページ | な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚) »