« 観察日記ですぅ~(*^^)v | トップページ | 又々お手伝いしましたぁ~♪ »

2012年6月26日 (火)

お庭掃除ですぅ~♪

2

雨の日が続いたけどぉ待ってました!快晴ですぅ~(*^_^*)

パパ・ママのお仕事が休みなので庭の掃除をすることになりましたぁ

私だって〝頑張ってねぇ~♪〟と、二人を励ます係で参加しましたよぉ(*^^)v

3

〝花より団子〟がテーマの我が家のお庭ですがぁ

こうして綺麗なバラも咲きましたぁ~♪

4

今年いきなり登場した、スミレさん♪

控えめでいながら、なんとも良いポジションに咲きました

いったい何処からやって来たんでしょうかねぇ?

5

鉢植えのインパチェンスは元気ですがぁ

お日様に直撃されてる私はハァ~ハァ~フゥ~フゥ~ですぅ~

舌を出さずにいられませ~ん(^_^;)

6

パパとママに〝頑張ってねぇ~♪〟のエールを送っているうちに

私の体温は上昇して辛いですぅ~

しばらく葉っぱさんの陰で休憩させていただきますねぇ(^_^;)

1

|

« 観察日記ですぅ~(*^^)v | トップページ | 又々お手伝いしましたぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん!ベストの季節を”お勉強・お手伝い”楽しんでますねbudcherry 

7月は、もっとラッキーな事で暑さにメゲズ『或ことで?』乗り切りましょうね。

菜園・綺麗なお花達のガイド有難う それではbirthday

投稿: 麗ママです | 2012年6月26日 (火) 16時26分

(麗ママ 様)
急に暑くなり、散歩の時もすぐにアゴが上がってしまいます(^_^;)、とはいえ、短い夏ですから充分楽しみたいですね(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年6月27日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45892578

この記事へのトラックバック一覧です: お庭掃除ですぅ~♪:

« 観察日記ですぅ~(*^^)v | トップページ | 又々お手伝いしましたぁ~♪ »