« ヤッター(^_-)-☆ | トップページ | 観察日記ですぅ~(*^^)v »

2012年6月17日 (日)

な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚)

1_2

2台のトラックがいきなりやって来ました

運転席から降り立ったおじさん達が慌ただしく動き始めたと思ったらぁ・・・

の~んびり平和な時間をつんざく様に

ガ・ガ・ガ・ガ・ガァァァァ・・・

ゴリゴリ・ガガーン・・・

それはそれは恐ろしいぃ音が響いてきましたぁ(>_<)

3

青天の霹靂ですよぉ~(゚ω゚)

いったい何が始まっちゃったんでしょうかぁ

逃げ出すといってもぉ

玄関前に居座ったトラックをどうやって避けたらいいんでしょうかねぇぇぇ

窓に近づくのも怖いですぅ

勇気を出して、お外の様子を見てみましたが

訳が分かりませぇぇぇん

6_2

とりあえず、テーブルの下に隠れようと思ったのですがぁ

パニくってしまいぃ、頭しか隠れていない事に気づきませんでしたぁ~(^_^;)

2

かれこれ30分も過ぎたでしょうかぁ・・・

あの雷にも負けない轟音が止みましたぁ

嵐は去ったみたいですぅ

「予約してあった灯油タンクの掃除をしてもらったんだよぉ~♪」というパパの説明で

ようやく事態が飲み込めましたがぁ

あまりの衝撃にお顔が引きつったままですぅ~(^_^;)

|

« ヤッター(^_-)-☆ | トップページ | 観察日記ですぅ~(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、さくらちゃんママさま、
お久しぶりです(^^ゞ
お身体、いかがですか?
御自愛くださいませ。。。

さすが!北海道は違いますね。
灯油タンク・・・すごいです!

こちらは真冬で18ℓ2カンで1週間・・・と
いったところです

今は梅雨ど真ん中で、さくらちゃんの
北海道がうらやましいです


投稿: ひらひら | 2012年6月17日 (日) 12時18分

(ひらひら 様)
雨も風情がありますが梅雨の間はジメジメしますよねぇ札幌は初夏の風が清々しいこの頃です。
今回はン十年の汚れを掃除しましたので、しばらくは安心です(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年6月17日 (日) 19時51分

頭隠してのさくらちゃんかっわいい~~happy01

灯油タンクのお掃除は必要なんですか?

実家のタンクのお掃除考えなくちゃ!!

今日はいかにも梅雨時といった蒸し暑い一日でした。
札幌は爽やかでしょうね。

投稿: おーまま | 2012年6月17日 (日) 22時31分

(おーまま 様)
古いタンクは底に色々と溜まって問題があるそうです、何年かに一度は掃除した方がよいそうです、我が家はこれで当分安心です(*^^)v

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年6月18日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45686328

この記事へのトラックバック一覧です: な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚):

« ヤッター(^_-)-☆ | トップページ | 観察日記ですぅ~(*^^)v »