« な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚) | トップページ | お庭掃除ですぅ~♪ »

2012年6月22日 (金)

観察日記ですぅ~(*^^)v

1

ママと私のダイエットで〝絶対条件〟のお散歩ですぅ

おさぼり好きのママが、人が変わったみたいに真面目に、毎朝、連れて行ってくれます

よっほど痩せたいんですねぇ・・・(^_^;)

私にとっては嬉しい日課ですがぁ~

今日は朝からの雨で中止になりましたぁ(-_-)

いつになったら止むのかなぁ?

お外を眺めて晴れるのを待っていますぅ

2

ここでお家の庭の観察記録ですぅ~(*^_^*)

去年植えた苺に実がつきましたぁ

2~3個とはいえ、なかなか嬉しいもんですねぇ~♪

3

パパが植えた〝お手軽栽培〟のトマトにも花が付きました

私、トマト大好きなのでぇ楽しみですねぇ~(*^_^*)

4

こちらはママが植えた〝赤紫蘇〟と〝ツルなしインゲン〟

お家の庭造りのテーマは〝花より団子〟みたいですぅ~(^_^;)

|

« な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚) | トップページ | お庭掃除ですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなイチゴup

お庭は春のお花畑から夏は野菜畑に変身ですか?

ツルなしインゲンなんてあるんですね!!

投稿: おーまま | 2012年6月24日 (日) 21時44分

(おーまま 様)
苺を増やしたいのですが、ちょっと掘ると火山灰の庭なものですから栄養も足りないみたいで、なかなかうまくいきません(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年6月25日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/45763932

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記ですぅ~(*^^)v:

« な・な・な・何事ですかぁ~(゚ω゚) | トップページ | お庭掃除ですぅ~♪ »