« 又々お手伝いしましたぁ~♪ | トップページ | お誕生会~☆彡・*♪☆★;~ »

2012年7月 9日 (月)

空・ももちゃんですぅ(*^_^*)

4

久しぶりに空・ももちゃんが遊びに来ましたぁ~♪

ちょっぴりふっくらした空ちゃん

お目々パッチリのももちゃん

5

おやつを目の前に〝待て!〟状態

盛夏に向け涼しげなサマーカットにしたももちゃんが可愛いぃねぇ~(*^_^*)

6

私も隅の方で〝待て!〟のお付き合い

3

なぜか〝待て!〟を連発するママのせいで、なかなかお口に入りませ~ん(^_^;)

2

夜になって皆が帰っちゃったけど

ご近所の高校の恒例花火大会が綺麗でしたぁ~(*^_^*)

|

« 又々お手伝いしましたぁ~♪ | トップページ | お誕生会~☆彡・*♪☆★;~ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

待ての体勢でず~~と待ってるのもねcoldsweats02

こうたんのところで犬を飼ってから 少しワンちゃんの気持ちがわかるようになりました

高校の花火大会って学園祭の後夜祭ですか?

投稿: おーまま | 2012年7月11日 (水) 21時09分

(おーまま 様)
ナッツ君、だいぶ大きくなった事でしょうねぇ~♪
人間もワンも子供は可愛いですぅ(*^_^*)
多分学園祭の花火ですが毎年楽しませてもらってます(^^)/

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年7月11日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46257490

この記事へのトラックバック一覧です: 空・ももちゃんですぅ(*^_^*):

« 又々お手伝いしましたぁ~♪ | トップページ | お誕生会~☆彡・*♪☆★;~ »