« 空・ももちゃんですぅ(*^_^*) | トップページ | 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪ »

2012年7月12日 (木)

お誕生会~☆彡・*♪☆★;~

7

ジャ~ン♪

6月29日で麗華ちゃんが10才になり

7月16日には私も6才になりますよぉ~

私達〝仲良し蟹座友達〟ですぅ~(*^_^*)

なので中間の日に麗華ちゃんのお家で、お誕生会を開いてもらいましたぁ~

絶対に欠かせないのは勿論ワン・ケーキですぅ(^_-)-☆

1

皆しゃんこんにちは、麗華ちゃんですよぉ~♪

10才ですが〝最近若々しくなったんじゃない?〟な~んて言われたりしますぅ

まんざらでもありませぇぇぇん(#^.^#)

食べ物に気を付け

今流行のアンチエイジングを心がけていますぅ~

2

8

ロウソクに火を付けてもらい

これからもず~っと幸せで暮らせる様に、しっかりお祈りしましたぁ~♪

3

ケーキに続くご馳走でお腹いっぱいですぅ

腹ごなしにお外に出てみましたぁ~

綺麗に手入れされたお庭は初夏の風情にあふれて

ゆかた姿がぴったりですぅ~

4

麗華ちゃんのゆかた姿も素敵だねぇぇぇ♪

5

ここのお庭にはカエルさんもいます

もしかして主かもしれませ~ん(*^_^*)

6

ご馳走が並んだテーブルには、キラキラ光る香水瓶や小物も並んでいましたぁ~♪

うぅ~ん、綺麗だねぇぇぇ(^_-)-☆

麗華ママしゃん、浴衣のプレゼントどうもありがとぉ~m(_ _)m

|

« 空・ももちゃんですぅ(*^_^*) | トップページ | 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワッすごい! ちょっとアンちゃんが油断している間にまたまたパーティなんかしちゃってるbirthday
いいなあ このケーキはオーダーケーキですね~
うらやましいなあ~~
アンちゃんも6日で10歳になったのですよribbon
麗華ちゃんと同い年なんですね。
お互いにちょっとぷっくりして可愛いですねheart

さくらちゃんも明日がお誕生日ね。
早いものですね。
小さなさくらちゃんがやってきたのはついこの間のことみたいなのに・・・
パパとママに幸せいっぱい運んでくれるもんねloveletterありがとうheart

麗華ちゃんと仲良くしているといつも素敵な浴衣やドレスを着られていいね。似合ってるよ。

ふたりとも? お誕生日おめでとうshine

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年7月15日 (日) 16時43分

(アンちゃん 様)
アンちゃんどうも有り難う(*^_^*)
あっという間に6才です、麗華ちゃんとアンちゃんは同じ歳でお誕生日も近いのね、熟女ねぇ~♪
このワン・ケーキはドッグレストランに注文したのですが、ほとんどカボチャと小麦粉なので大きさの割にズッシリ重かったです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年7月15日 (日) 20時07分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
6歳のお誕生日おめでとう
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さくらちゃんも熟女のお仲間入りですか?
ママと同じように美魔女でねsign03

投稿: おーまま | 2012年7月16日 (月) 10時16分

(おーまま 様)
生後2ヶ月で我が家に来たのが、ついこの間の様に思いますが、もう6年たちました、早ゃ!
来年はシニア・ワンですぅ(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年7月16日 (月) 11時33分

昨日16日は、さくらちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとう!
年を重ねても可愛いさくらちゃんが、羨ましいです。居るだけで周囲を幸せにできるさくらちゃは素敵です。
私はおばあさんまっしぐらのような・・weep
せめて意地悪ばあさんにならないように気をつけますねhappy02
犬生を楽しんでください!

投稿: mocomama | 2012年7月17日 (火) 11時08分

(mocomama 様)
ありがとぉ~♪、あっという間に6才になっちゃいました、時間の流れが速くてついていけませんよぉ。〝憎まれっ子世にはばかる〟〝美人薄命〟どっちがいいのかねぇぇぇ(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年7月17日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46298949

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会~☆彡・*♪☆★;~:

« 空・ももちゃんですぅ(*^_^*) | トップページ | 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪ »