« お庭掃除ですぅ~♪ | トップページ | 空・ももちゃんですぅ(*^_^*) »

2012年7月 4日 (水)

又々お手伝いしましたぁ~♪

2

私が生まれるず~っと前、種から芽を出して、こんなに大きく育ったサクランボさんです

狭いお庭が窮屈なのか、お隣の駐車場に遠慮なく枝を伸ばします

このままでは、駐車する皆しゃんに迷惑がかかる・・・と考えたパパが行動に出ましたぁ

4

お隣さんに不法侵入した枝を落としてスッキリさせるのですぅ

3

枝は幾つかの短めカットにし、葉っぱは袋に詰めるという、なんとも地味~で疲れる作業ですねぇ(-"-)

5

思えば私の夢と希望のサクランボさんでしたぁ

たわわに実った光景を想像しながら夏を待ち

やっと収穫できるのは数個のみ・・・

最近はそんな状況ですがぁ

〝花より団子〟のテーマにピッタリの庭木なのですぅ

花壇のラベンダーと一緒に〝お手伝い記念撮影〟しましたぁ~(*^_^*)

1

お日様の下での作業は一日続きぃ

せっかくのお休みがこれで終わっちゃいましたぁ(^_^;)

あぁ~~~疲れたぁぁぁ~~~

|

« お庭掃除ですぅ~♪ | トップページ | 空・ももちゃんですぅ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46186203

この記事へのトラックバック一覧です: 又々お手伝いしましたぁ~♪:

« お庭掃除ですぅ~♪ | トップページ | 空・ももちゃんですぅ(*^_^*) »