« 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪ | トップページ | ガックリ(´;ω;`) »

2012年8月16日 (木)

お墓参りですぅ~(*^_^*)

P8120001_01_550x413

スス兄ぃ~が夏休みで帰って来ましたぁ

さっそくお尻に乗っかって久しぶりのプクプク感触にはまっていますぅ~♪

ここはとっても落ち着きますよぉ~

シ・ア・ワ・セ(*^_^*)

P8120002_550x413

お盆のお墓参りは我が家の恒例行事ですぅ

今年もみ~んなで行きましたぁ

もちろん空・ももちゃんも一緒です(*^^)v

P8120006_550x413

ももちゃんは何処にいても元気一杯

これが若さっていうもんですかねぇぇぇ

でも、なんだかお顔があやしいよぉ(^_^;)

P8120009_550x413

帰りは小樽に寄港中の〝日本丸〟を見に行きました

兄ぃ~ちゃんに抱っこされて、潮の香りの岸壁に立つ私って絵になりませんかねぇ~(^_-)-☆

|

« 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪ | トップページ | ガックリ(´;ω;`) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
幸せ一杯、得意満面の絵になっていますよ。
小樽港、フエリーにて何回かお世話になりました。

投稿: アットマン | 2012年8月19日 (日) 11時55分

(アットマン 様)
コメント有り難う御座います(*^_^*)
久しぶりの小樽港で潮風に吹かれ、懐かしい時間を過ごしてきました♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年8月21日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46709495

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りですぅ~(*^_^*):

« 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪ | トップページ | ガックリ(´;ω;`) »