« お誕生会~☆彡・*♪☆★;~ | トップページ | お墓参りですぅ~(*^_^*) »

2012年8月11日 (土)

残暑お見舞い申しあげますぅ~♪

20120808_1

長々とご無沙汰してしまいましたが、皆しゃまご機嫌いかがでしたかぁ~?

私の誕生日の後、パパが体調を崩してしまったのと

暑さに超弱いママの夏バテでブログをおさぼりしちゃってましたぁ(^_^;)

P8080003_550x413

私はWOOL100%の毛皮に包まれながらも

こうして、涼しい場所を探しながら、何とかしのいでいますぅ(*^_^*)

P8080007_550x413_2

ママから「立秋といって、もぉ~秋だよぉ~」って聞きました

えぇ~こんなに暑いのにぃ?

スイカもメロンもちょっとしか食べてないのにぃ・・・

もぉ秋が来ちゃったなんてぇぇぇ(-"-)

なんだか盛り上がりのない夏でしたねぇぇぇ

P8080012_550x413_2

夏ってこんなに短かったですかねぇ・・・

お昼寝でもして〝実りと食欲の秋〟の夢でも見よっと(*^_^*)

|

« お誕生会~☆彡・*♪☆★;~ | トップページ | お墓参りですぅ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます

パパさんの体調はその後如何ですか?
なかなか更新されてなかったので気になっていましたthink


北海道育ちのせいで暑さに弱い私も娘と一週間ほど札幌の実家で避暑生活を過してきました

気温が30度近くても湿度が低いと快適!!

まだまだ暑さが続きそうです
ウール100%で暑さに耐えているさくらちゃんも どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいpaper 

投稿: おーまま | 2012年8月11日 (土) 19時52分

(おーまま 様)
一度体調を崩すと元に戻るのに時間がかかるのは歳のせいでしょうか(^_^;)、暑さは辛いし、かといって秋になるのは寂しいし・・・ですねぇぇぇ
そちらの残暑は厳しい事と思います、お大切にして下さい(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年8月12日 (日) 20時05分

残暑お見舞い申し上げます。
何やかやと、忙しくそちらにも出かけられず残念です。ご主人お大事にしてくださいね。
お盆もやっと終わり、久しぶりに、蓼科に行ってきます。トンチと、向こうで会う予定です。それでは、今度、涼しくなったら、手紙書きますね。
あなたも、忙しくて大変でしょうけれど、体にくれぐれも気をつけてくださいねー。(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2012年8月16日 (木) 08時19分

(鎌倉おばん 様)
蓼科に行くのぉ~いいわねぇぇぇ、空気が綺麗で爽やかだった記憶がありますよ、楽しんで来てね
(^_-)-☆

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年8月16日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46654461

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申しあげますぅ~♪:

« お誕生会~☆彡・*♪☆★;~ | トップページ | お墓参りですぅ~(*^_^*) »