« お墓参りですぅ~(*^_^*) | トップページ | 元気ですよぉ~♪ »

2012年8月21日 (火)

ガックリ(´;ω;`)

P8210014_550x413

ウェ~ン、スス兄ぃ~が八王子に戻っちゃうんだってぇ

寂しいよぉぉぉ(T_T)

楽しい夏休みはあっという間に終わっちゃったけど

幸せって長くは続かないもんなんですかねぇ・・・

P8210018_550x413

「これ送り返してねぇ♪」ってスス兄ぃ~が言っていた荷物ですぅ

スス兄ぃ~、次のお休みはいつなの?

いくつ寝たら帰って来てくれるのぉ~?

私のこの暗~い気持ちは、どうしてくれるのぉ?

ガックリですぅ、四つ足の私ですがぁ、しばらく立ち上がれませんよぉぉぉ(-"-)

P8210012_550x413

タケ兄ぃ~に買ってもらったワン・クッキーも残り2ヶになっちゃって

なんだか、もの悲しい雰囲気一杯ですぅ(´;ω;`)

見ていると寂しさがエスカレートするじゃありませんかぁ

これ以上寂しくならない様に早く食べちゃおうかなぁ(^_^;)

|

« お墓参りですぅ~(*^_^*) | トップページ | 元気ですよぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご家族が揃って賑やかだったさくらちゃんの夏休みもそろそろお終いかしら?

スス兄ぃちゃんは札幌で快適に過されたでしょうね。

さくらちゃんはじめパパさんもママさんも夏バテしないようにして下さいねpaper

投稿: おーまま | 2012年8月21日 (火) 21時33分

(おーまま 様)
有り難う御座います、札幌はお盆過ぎてからの方が暑くて今日は32℃でした、あつぅぅぅぅいぃぃぃぃ( ・_・;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年8月22日 (水) 18時48分

繰り返しの行事、暑い!涼しすぎの変化たまりませんが、こちらも低温sign02に添って、ひっそり賑やかの後  肩を落としてますconfident 同じく荷物も送りホッとしてます。

さくらちゃんsign03 食べるしかありませんはね(お味は・・・) お互い”秋に向け”元氣しましょうねrun

投稿: 麗ママです | 2012年8月23日 (木) 17時25分

(麗ママ 様)
10日間の休みもアッという間に過ぎてしまい、急に静かになりました。暑い暑いといいつつも、もうすぐ秋ですね、残りの夏はスイカを沢山食べて過ごそうかと思っています(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年8月24日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46774641

この記事へのトラックバック一覧です: ガックリ(´;ω;`) :

« お墓参りですぅ~(*^_^*) | トップページ | 元気ですよぉ~♪ »