« ガックリ(´;ω;`) | トップページ | 残暑厳しいですぅ(-"-) »

2012年8月26日 (日)

元気ですよぉ~♪

P8250021_550x413

スス兄ぃ~が行っちゃった後の寂しさから立ち上がれませぇぇぇん・・・

の、はずでしたがぁ~

週末にツト兄ぃ~ちゃんが〝こんにちは~元気してる?〟ってやって来ましたぁ

ハイハイ、超元気ですよぉ~♪

私って、立ち上がりと切り替えが早いですからぁ(*^^)v

P8250020_550x413

兄ぃ~ちゃん、こんな暑い日は冷え冷えスイカにかぎりますねぇ~♪

落とさない様に、ちゃ~んとお口に入れてねぇ~(^_^)v

P8260022_550x413

次の日は〝2012・北海道マラソン〟で、お家の前を1万人のランナーが駆け抜けていきましたぁ

優勝した〝公務員の星・川内優輝選手〟も目の前を走って行きましたよぉ~(*^_^*)

P8260024_550x413

|

« ガックリ(´;ω;`) | トップページ | 残暑厳しいですぅ(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46833706

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよぉ~♪:

« ガックリ(´;ω;`) | トップページ | 残暑厳しいですぅ(-"-) »