« 残暑厳しいですぅ(-"-) | トップページ | 秋かもヾ(*´∀`*)ノ »

2012年9月 6日 (木)

暑いよぉぉぉ(>_<)(-"-)(T_T)

1

連日の暑さにぐったりですぅ

〝エアコン+扇風機+冷え冷えスイカ=快適♪〟の公式も通用しませぇぇぇん(-"-)

こう暑くっちゃ脳みそまで溶け出しそうで危険ですぅ

対策を立てたくても思考回路が壊れちゃったみたいで機能停止状態ですぅ(>_<)

2

これは朝8時半の茶の間ですぅ

早朝散歩から戻ると、部屋の温度上昇を少しでも抑えるためにって

ママはさっさとカーテンをしめちゃいます

なので朝からこんなに暗いお部屋です(^_^;)

3

私がお外を見る為にカーテンの一部をまくってくれていますぅ♪

4

涼しいところを探して、テーブルの下に入ってみましたぁ

5

うぅ~ん、ここはイマイチですねぇ・・・

6

タケ兄ぃ~にくっついてみましたが暑くなるだけでしたぁ(^_^;)

7

結局脱衣室の床がヒンヤリして一番気持ちいいですぅ

なので、ここでお昼寝ですよぉ~生活の知恵ですぅ(*^_^*)

|

« 残暑厳しいですぅ(-"-) | トップページ | 秋かもヾ(*´∀`*)ノ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんのうんざりした表情が何とも言えず可愛いcoldsweats01

札幌もなかなか涼しくなりませんね。
東京はほんの少し過し易くなってきましたが 日中はまだ30度超えています。

暑い暑いと言っていても夜は鈴虫の音が聞こえるようになってきました。

投稿: おーまま | 2012年9月 7日 (金) 19時58分

さくらちゃん北海道もまだまだ暑いのね~ 関西もあっついですよ 日中はエアコンの効いた部屋で 一人お昼寝の小梅ですsleepy  兄ちゃんは、毎日2リットルの麦茶を学校でからっぽにして運動会の練習に励んでおりますrun

投稿: 琵琶子 | 2012年9月 8日 (土) 00時34分

(おーまま 様)
札幌はこの100年の記録にない程の暑さだそうで、毎日ボォ~っとしています、何もする気になれません(-"-)おーままは毎年こんな夏を過ごしているのですね、すごい!

(琵琶子 様)
エアコンも麦茶も絶対に欠かせませんねぇ、今夏の札幌は今まで経験した事のない暑さです、ハンパないです、冷え冷えスイカで生きていますぅ(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年9月 9日 (日) 11時04分

さくらちゃんはどんな表情も可愛いですね。
表情豊かなわんこは愛情たっぷり育っている証拠ですheart

もうすぐ涼しくなるからがんばれ~~~

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年9月 9日 (日) 16時45分

さくらちゃん!涼しくなれば(9月9日)☂や雷、薄暗いwobbly。 しかし暑い日は同じです矢張りカーテンで遮断同じく隅を少々開けますsun 麗も涼の道が解り、そこに横たわり乗り切りました親の私も虚脱感で閉口しましたが”ルン” もう大丈夫、朝晩ひんやりnotes秋を楽しみましょうねheart02

投稿: 麗ママです | 2012年9月 9日 (日) 17時49分

(アンちゃん 様)
毛足の長いアンちゃんが頑張っているのですから、短めカットのさくらは文句言えませんね(^_^;)、この暑さもあと一週間でしょうか・・・

(麗ママ 様)
麗華ちゃんもしっかり〝涼しいアジト〟で過ごしているのですね(*^_^*)、ママさんは舞のお稽古に着物姿で頑張られていた事と思います、本当にあと少しの辛抱ですね♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年9月10日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/46969111

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよぉぉぉ(>_<)(-"-)(T_T):

« 残暑厳しいですぅ(-"-) | トップページ | 秋かもヾ(*´∀`*)ノ »