« 秋かもヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | パパとお留守番しましたぁ(^_^;) »

2012年9月29日 (土)

中秋ですねぇ~(*^_^*)

P9200001_01_550x413

朝夕の肌寒さが心地よいこの頃ですぅ♪

あんなにひどかった残暑も過ぎてみれば懐かしいですねぇ~

ご近所のおじしゃんが〝ポリケース水田〟で育てていたお米も刈り入れ間近ですぅ(*^_^*)

P9200002_01_550x413

お散歩のとき見つけたこれはクルミかなぁぁぁ?

P9210007_550x413

あちこちのお庭ではススキも穂を付けて秋のムード満点ですぅ(*^^)

P9220010_550x413

極めつきは〝秋の味覚・梨〟ですねぇ♪

よそしゃまのお庭の木ですが、こうして美味しそうに実っているのを見るだけで幸せ気分ですぅ(*^_^*)

P9230014_550x413

突然ですがぁ、皆しゃまこんにちは、おなじみ空・ももちゃんで~す♪

又々〝大人の都合〟でさくらちゃんの家にお泊まりに来ましたがぁ

さくらちゃんは〝もの想う秋〟に浸っちゃって遊んでくれませぇぇぇん

たいくつですぅぅぅ(^_^;)

P9230018_550x413

私達、音に敏感ですぅ~

特に玄関から聞こえる音は聞き逃しませんよぉ

早くツト兄ぃ~ちゃんが迎えに来てくれないかなぁ・・・

|

« 秋かもヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | パパとお留守番しましたぁ(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。そちらは、涼しくなったらしいけど、こちらは、これから台風がくるらしく、これから、庭のみかんをひもで、固定します。台風がくるたびに、ぐるぐる木の位置がまわり、困ります。せっかく今年は、たくさん収穫できそうなのにねー。それでは、又ねー(^^)/~~~
可愛い、わんちゃんも、団体だと大変ね。(*^_^*)

投稿: かまくらおばん | 2012年9月30日 (日) 12時45分

(かまくらおばん 様)
そうそう、台風接近で関東は大変なのよねぇ、台風に備えるのも一仕事ね、せっかくのみかんに被害が出ません様に。貴女も飛ばされない様に気を付けてね(´・_・`)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年9月30日 (日) 17時23分

麗の家にススキ他のお花が友より届きました 29日春からの或ことが終わり中秋も眼中になく・・・さくらちゃんに秋の訪れ数々気がつかされましてmaple notes 有難う。

麗華も沢山遊んでもらいますと(ママ反省!) 

又 ワンちゃん▽・w・▽お揃いのお洋服で表情が楽しく& 胸がジ~ンと打たれましたラストの画像です


投稿: 麗ママです | 2012年9月30日 (日) 22時21分

(麗ママ 様)
暑い暑いと言いながらも秋になってしまいました、散歩コースのお庭には色々なものが実っています、麗華ちゃんのお庭も秋の風情で素敵な事でしょうね(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年10月 2日 (火) 10時01分

相変わらずお忙しいですね。

昨日、アンちゃんは無地に手術を終えました。

全身麻酔でしたが、いたって元気です。
パパさんからコメントをいただきありがとうございました。

抜糸して復活したらおしゃれをして顔を見せに伺おうかな・・・さくらちゃんheart

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年10月 6日 (土) 18時06分

(アンママ 様)
アンちゃんにとっては大手術だったんじゃありませんか?ブログで経過をチェックしていましたが
随分縫ったんですね、でも余計なものがなくなって身軽になったわけだし、もう少しでキズも治るでしょうから、そうしたらぜひいらっしゃってくださいませねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年10月 6日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/47253212

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋ですねぇ~(*^_^*):

« 秋かもヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | パパとお留守番しましたぁ(^_^;) »