« 暑いよぉぉぉ(>_<)(-"-)(T_T) | トップページ | 中秋ですねぇ~(*^_^*) »

2012年9月19日 (水)

秋かもヾ(*´∀`*)ノ

P9170006_550x413

今日も暑そう、昨日も暑くてグッタリ、その又前の日もア・チ・チでどうしていいのかわかりませぇぇぇん

〝暑いうえにボサボサヘアーでは、むさ苦しさ度が増すばかりでしょ〟

〝サッパリしてきなさい♪〟

こんな有り難くないお勧めでトリミングに行かされましたぁ

(-"-)

P9170009_01_550x413

シャンプーもカットもしてもらったけどぉ

期待したほど涼しくはないですねぇ・・・(´・_・`)

P9170003_550x413

夏がいつまでも居座って秋と交代できないんじゃないかと心配しましたが

お散歩コースではコスモスが綺麗に咲き始めました

P9170002_550x413

大きな木を見上げたら栗のイガイガがこんなに育っていました

もしかして秋がやって来たのかも?

P9190013_550x413

気がつけば、ブドウもこんな房になってますよぉ♪

P9190011_550x413

ほおずきも紅く色づいています

知らないうちに、しっかり秋がきていたのかもねぇ(*^_^*)

|

« 暑いよぉぉぉ(>_<)(-"-)(T_T) | トップページ | 中秋ですねぇ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/47129669

この記事へのトラックバック一覧です: 秋かもヾ(*´∀`*)ノ:

« 暑いよぉぉぉ(>_<)(-"-)(T_T) | トップページ | 中秋ですねぇ~(*^_^*) »