« パパとお留守番しましたぁ(^_^;) | トップページ | 間違った認識かも(^_^;) »

2012年10月15日 (月)

とほほ・・・(-"-)

Pa100006_550x413

一週間前の私です

朝夕の寒さに、しみじみと深まりゆく秋を感じていますぅ

もの思う秋ですからぁ・・・

自分で言うのも何ですがぁしっとりと大人っぽいでしょぉぉぉ

Pa140015_550x413

ガーン(゚◇゚)

突然ですぅ~大好きなパパから信じられない言葉がぁぁぁ

〝さくらちゃん、耳が臭いよぉ(-"-)〟

く・く・く・くさいって

乙女心がグサッと傷つくじゃありませんかぁ~

ママが追い打ちをかける様に

〝風通しを良くする為に、思いっきりショートカットにしてきなさい〟

臭さ対策だから、という訳でこんな短いお耳になっちゃいましたぁ(-"-)

Pa140013_550x413

こういうのを〝イメージチェンジ〟っていうんですかぁ?

私、ロングヘアーが気に入っていたんですけどねぇ・・・

|

« パパとお留守番しましたぁ(^_^;) | トップページ | 間違った認識かも(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

急に冷え込んでききましたね。


さくらちゃんのショートカットも可愛いですよ(*^^*)

koutyannんちのトイプードルのナッツは 方耳がすぐひっくり返るのが癖みたいで
「変なの」と言ったら「 風通しがいいからいいの!!」と言っていました。

投稿: おーまま | 2012年10月15日 (月) 19時02分

さくらちゃん、ショック受ける必要ないよsign03
すごくかわいいじゃないribbon

長くても短くても元がいいから大丈夫だって!
アンちゃんだっていろいろあるしィ・・・

しかも脛に傷持つ、いや 脇腹に傷持つ身になってるしね。

頑張っていこう~heart

投稿: アンちゃんだよ~ | 2012年10月16日 (火) 08時32分

(おーまま 様)
ナッツ君はそんな癖があるんですか(*^_^*)
でも、風通しが良い方がジメジメ対策で、ちょうどいいですよね(^^)/

(アンちゃん 様)
元がいいから・・・なんて言ってもらうとショックも吹き飛んじゃいますよぉ~(*^-^*)
アンちゃんも手術後は順調みたいだけど大事にして下さ~い♪ 

投稿: さくらママで~す♪ | 2012年10月17日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/47458162

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・(-"-):

« パパとお留守番しましたぁ(^_^;) | トップページ | 間違った認識かも(^_^;) »