« とほほ・・・(-"-) | トップページ | 近況 »

2012年10月18日 (木)

間違った認識かも(^_^;)

7

たかが髪の毛の長さで、って思うかもしれませんが

ショートヘアーになったら頭が涼しくなり寒さが身にしみますぅ(-"-)

昨日はこうして毛布にくるまり一日過ごしましたぁ

6

私は思うのですぅ

ニャンは寒がりでワンは寒さに強いっていうのは

間違った認識じゃないのかと

5

間違った認識はまだありました

〝パパはご飯を作れない!〟という私の常識は

この間の〝スープカレー〟で見事にひっくり返りました

それどころか、昨夜はパパ料理第二弾で〝きのこ丼〟の夕飯でしたぁ

〝作ってもらって食べるご飯は美味しいねぇ~♪〟と、ママはご機嫌さんですぅ

まさかの☆☆☆ですかぁ~?

4

お庭でも間違いが起こっていますぅ

春に咲くはずのツツジが今咲いちゃってるじゃないですかぁ

葉っぱは紅く色づきながら、お花は咲くなんて

どうしちゃったんでしょうかねぇ?

|

« とほほ・・・(-"-) | トップページ | 近況 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/47498559

この記事へのトラックバック一覧です: 間違った認識かも(^_^;):

« とほほ・・・(-"-) | トップページ | 近況 »